体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月14日(水)のつぶやき

2010-07-15 00:51:14 | Weblog
03:51 from web
寝汗で目覚める。
35.6℃
下がった。
05:46 from Echofon
二度寝から目覚める。なんかまた熱が上がってきてる。37℃
05:50 from Echofon
昨日の朝と同じパターンか?
06:09 from Keitai Mail
ちょっと熱が上がってきた。37.2℃
06:12 from Keitai Mail
平熱が低い方なので、今の体温でも結構ツラい。
08:34 from movatwitter
気合いの出勤中。
08:47 from Keitai Mail
なんとか出社
20:15 from Echofon
帰宅して、体の潤滑剤であるプシュを注油。
20:15 from Echofon
先日のビーチフットの写真も仕分けないといけないし・・・。
20:16 from Echofon
基本は連写なので静態の同一カットはバッサリ落とす。
20:17 from Echofon
被写体が相手ディフェンスに被っているのもバッサリ落とす。
20:18 from Echofon
OJINJIN、岡谷雑技団以外のチームのカットもバッサリ落とす。
20:18 from Echofon
もちろん、ピンぼけやブレもカット。
20:22 from Echofon
第1弾の仕分けはこの方針で勧める。
20:22 from Echofon
これで、かなり絞られるだろう。
20:22 from Echofon
第2弾をするかしないかは、改めて検討。
21:16 from web (Re: @minattty
@minattty えぇ、おかげさまでもうすっかり。
やっぱプシュはどんな薬よりも効きます。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿