体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

8月14日(日)のつぶやき

2011-08-15 01:15:29 | Weblog
00:05 from ついっぷる/twipple
と書いたが放送開始は27:35・・・。
一回寝る。
起きれるかどうかはわからんが・・・。
RT @mm04969: 帰宅! 疲れたけれどこれからイタリア戦のライブを見なければ・・・。
00:26 from ついっぷる/twipple
伯母さんのところは客商売しているのでなかなか泊まりってのは・・・。
なので大概日帰りですな。
RT @shintammy: @mm04969 こりゃまたご苦労様です。
01:14 from ついっぷる/twipple
最近、dimancheとからんでませんが元気にしてるんやろか・・・。
おいらの振りが弱すぎてものたらんのとちゃうやろか・・・。
01:31 from ついっぷる/twipple
そりゃ、足にサンダルの絵を描くしかないな!
RT @minattty: 今日はモッシュ激しすぎて靴片方無くした。初めてライブで命の危険感じた。しかも友達とはぐれた。ひとり。そしてYUKIはエロかった。今日は大阪に泊まってるので明日は片足裸足のままもう一日サマソニです…。困った。
01:39 from ついっぷる/twipple
これが結果的には早かったのかどうかは別にして、海岸線を走っている時は気持ちが良かった。
RT @mm04969: 中国道を避けて、姫路方面を目指す。
05:07 from ついっぷる/twipple
起きた。
05:07 from ついっぷる/twipple
後半もすでに20分が経過している。
05:08 from ついっぷる/twipple
スコア的にはITA28-17JPNでがんばってる方か?
05:09 from ついっぷる/twipple
ニコラス痛恨のノックオン!
05:11 from ついっぷる/twipple
JPN、ペナルティトライ。
ITA28-22JPN
05:11 from ついっぷる/twipple
コンバージョンはもちろん成功でITA28-24JPN
05:13 from ついっぷる/twipple
残り時間は約15分
05:18 from ついっぷる/twipple
残り10分!
05:19 from ついっぷる/twipple
何でここでノットストレート・・・。
05:21 from ついっぷる/twipple
ここでスクラム・コラプシングでイエロー!
・・・。
05:22 from ついっぷる/twipple
PGを決められてITA31-24JPN
05:24 from ついっぷる/twipple
何でそこでノックオン!
05:28 from ついっぷる/twipple
この時間帯のこのエリアでペナルティを犯したらあかんのに・・・。
05:29 from ついっぷる/twipple
おっ、タッチに蹴った。
05:29 from ついっぷる/twipple
おぉ、耐えた。
05:29 from ついっぷる/twipple
しかし残り時間が・・・。
05:30 from ついっぷる/twipple
ラストプレートの声が・・・。
05:31 from ついっぷる/twipple
ノーサイド。
05:33 from ついっぷる/twipple
今、試合を振り返っているが、前半は勝っていたのか・・・。
05:36 from ついっぷる/twipple
今日の試合は勝たんといかん試合やったんちゃうかぁ?
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿