体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

TOYOTA vs TOSHIBA

2008-01-27 11:38:49 | Rugby
プレーオフ進出への争いが熾烈を極めている。

トヨタvs東芝の花園での戦いをスカパー!で見たのだが、逆転また逆転の面白いゲーム展開でした。
(夕方に用事がなければ花園に行って生で見たかったのですが・・・。)

事前予想では、トヨタの勝利を予想していたのですが、実はもっと余裕の勝利を予想していましたが、結構もつれましたね。

テレビで見ていてトヨタの勝利を疑ったことはなかったのですが、嫌ぁな展開だなぁと感じたところは2カ所ほどある。
①後半、センターライン付近でのペナルティーで2度もショットを選択し、2度とも外したこと。
②遠藤、廣瀬とメンバーチェンジを行った後にことごとくトライを取られたこと。
ですが、時間もあったので取り返せるとは思っていました。

だけど、廣瀬に代わって投入されて黒宮が取るとは予想外。

若狭でビーチフットの試合をしてから妙にトヨタの選手に親近感を持っているのですが、次戦のサントリー戦もナイスゲームを期待しております。

コメントを投稿