体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月25日(火)のつぶやきその3

2011-01-26 01:32:21 | Weblog
21:54 from ついっぷる/twipple
しらんまにこんなページがあった。
RT @mm04969: 東向日には「春来」という手打ちラーメンを食べさせてくれるこぢんまりした中華料理屋があるが、そこに行く確率は90%。 RT @minattty: @mm04969 東向日!これまたコアなとこ行かはりますねぇ。
21:54 from ついっぷる/twipple
見てくれは怖いのだけれど、可愛らしいお子さんと奥さんが店を手伝ってた。
RT @mm04969: 東向日には「春来」という手打ちラーメンを食べさせてくれるこぢんまりした中華料理屋がある
21:56 from ついっぷる/twipple
ばりきですか・・・。ニンニクの漬けモンですなぁ。確かにあれは旨いっす。 大吉はそこここにありますヨン。
RT @minattty: @mm04969 東向日にも大吉あるんですか? 長岡京のは先週行きました笑 ばりき美味しい…鶏ちゃうけど
21:59 from ついっぷる/twipple
ほわっと いず まゆまろ?
RT @motoi_n: 上海でまゆまろに会った。 http://bit.ly/i69lnZ
22:00 from ついっぷる/twipple
大学の先輩が上海から帰国になったというのに、ほほえみ部長は登場しませんな。
なっとらん!
22:02 from ついっぷる/twipple
微笑み部長の一時帰国の際には、ウッチャンを半島から呼んであまふみ店長とのコラボをしないと・・・。
RT @minattty: @mm04969 ほんま懐かしいです。あまふみ…!
22:03 from ついっぷる/twipple
まかされた!
RT @minattty: @mm04969 近々いじり方の極意を伝授お願いしますw ツボとか(。-_-。)
22:04 from ついっぷる/twipple
微笑み部長が、料理を持ってくる度に「店長来てないの?」って言ってましたね。
RT @minattty: @mm04969 ほんま懐かしいです。あまふみ…!
22:05 from ついっぷる/twipple
ググってみたら一発で出てきた。けっこうメジャーなのね。関西のゆるキャラと言えばひこにゃんかせんとくんしか思い浮かばんです。
RT @motoi_n: 上海でまゆまろに会った。
22:08 from ついっぷる/twipple
以前の宴会では、自分が幹事をしておきながら店までの道に迷い、後発した我々に追いつかれるという珍芸を披露してくれました。
RT @mm04969: 幹事があの方ですから・・・。 RT @minattty: @mm04969 東向日!これまたコアなとこ行かはりますねぇ。
22:09 from ついっぷる/twipple
言動をそのまま突っ込んでいればいいので極意も何もありませんが、間をあけずに突っ込むことが大事です!
RT @mm04969: まかされた! RT @minattty: @mm04969 近々いじり方の極意を伝授お願いしますw ツボとか(。-_-。)
22:13 from ついっぷる/twipple
そう!女のバイトさんにしか店長のことを聞かないというのがポイント。
RT @minattty: @mm04969 ほんまやああ懐かしい!毎回同じ女性のバイトさんでね(笑)。・°°・(>_<)・°°・。もう再会したら絶対泣いてしまいそうです(苦笑) プリンも食べたなぁ
22:15 from ついっぷる/twipple
仕事が同じ係ならもっとネタを提供出来るのに・・・。
RT @minattty: @mm04969 珍芸すぎるアヒャヒャ
22:16 from ついっぷる/twipple
どっちが勝つと思います?
RT @shintammy: サッカー見るかな。
22:17 from ついっぷる/twipple
業者さんとの打合せでも珍質問を連発しているらしいですが・・・。
同じ係の後輩に、明日、聞いてこよ。
RT @minattty: @mm04969 珍芸すぎるアヒャヒャ
22:19 from ついっぷる/twipple
サッカー、選手入場。
国を代表して試合をするってのはスポーツ大好きな私としては憧れる。
22:20 from ついっぷる/twipple
君が代がカタールに流れる。
この瞬間がたまらん。
国際試合であることを一番実感させてくれる。
22:23 from ついっぷる/twipple
一度、体脂肪マンの着ぐるみを着て、B棟ライフを楽しんでみますか?
素がまじめな方だけに、おとぼけぶりが腹筋鍛えてくれます。
RT @minattty: @mm04969 どんだけ珍キャラなんですか…和むわ!(笑)
22:25 from ついっぷる/twipple
りょーかーい!こっちは韓国戦見ます。
RT @minattty: お付き合いありがとうございました!お互い明日飲み会ハジけましょう!ではおフロ入るのでおやすみなさーい
22:32 from ついっぷる/twipple
夜食準備中。今日の夜食はこちら。http://bit.ly/gkBFH4
22:33 from ついっぷる/twipple
夜食を食べるとほどなく寝てしまうというリスクもあるが、空腹と日韓戦なら空腹を満たす方を取る。
22:35 from ついっぷる/twipple
ポケットか・・・。
2時間で、はにゃ~ってなるかもよ。そして4時間後には腹筋が張ってくる。
RT @minattty: 真面目ですよね( ´ ー ` )そこが良いです。本気の発言やのにウケる。着ぐるみどころかもう胸ポケットに入れて欲しいですw
22:38 from ついっぷる/twipple
物忘れと言えば、カップ麺なんかを作る時にキッチンタイマーで時間をセットしたあとスタートボタンを押さず、麺がふにょふにょと言う事が多々ある。
今回の、夜食準備は完璧。
RT @mm04969: 最近、物忘れがひどくて・・・。
22:40 from ついっぷる/twipple
すんません。勤め先は京都ですが大阪府民なもんで・・・。
RT @motoi_n: 京都の会社に勤めていてまゆまろを知らなかったとは。
22:42 from ついっぷる/twipple
ちゃんと目的地で降りれますのん?まぁ河原町まで行ってもしれてますが・・・。
はるかで新大阪まで帰って、そこから長岡京までもどりタクって選択肢は無しでしたん?
RT @motoi_n: あまりに荷物が多くて重いので阪急の各停で帰宅中。先は長い。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿