体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月22日(金)のつぶやき

2011-04-23 01:13:50 | Weblog
00:18 from ついっぷる/twipple
フォローした記憶がないのにフォローしている事になっているがなんでだ?
00:20 from ついっぷる/twipple
解除した。
RT @mm04969: フォローした記憶がないのにフォローしている事になっているがなんでだ?
00:34 from ついっぷる/twipple
今日、出張で訪れたところで統一地方選挙で落語家みたいな名前の人の宣伝カーと遭遇。
タクシーの運ちゃんと盛り上がっていた。
今、調べてみたら、本当に落語家でしかも現職の議員だった。
00:43 from ついっぷる/twipple
市会議員や府議会議員選挙って、おいら的には何を基準に誰に投票すればいいのかの判断基準が全くない。
今週末は市会議員選挙。府議会議員選挙は、支持政党の人に投票したが・・・。
選挙公報を見ながら考えている。
00:57 from ついっぷる/twipple
中学に入学したオーがクラブに入った。
当初、陸上部に入ろうかなぁと言っていたのに、ブラスバンド部に入ったらしい。
29日に担当楽器が決まるらしい。
オーの第一希望はフルート、第二希望はユーフォニアムらしいが、ユーフォニアムって初めて効く楽器だぞ。
どんなんだ?
00:57 from ついっぷる/twipple
こんなんらしい。
http://bit.ly/fO90T0
01:00 from Tweet Button
オイラ的にブラバンと言えばトランペットかサックス。
こんなんやってくれんかなぁ。
最後のピュイィィィィィが格好良すぎる。
大都会PART?テーマ http://t.co/iXokCob via @youtube
01:06 from ついっぷる/twipple
まぁ、何の楽器でも一生懸命やってくれたらええねんけど・・・。
01:54 from goo
炭火焼き風 焼きとり重 #goo_ag6k-hgs http://goo.gl/soTtf
02:02 from ついっぷる/twipple
やっぱり王将に行ってきます。
どうしても餃子が食べたい。
02:14 from モバツイ
到着!



02:19 from モバツイ
餃子二人前と焼きそばを注文。
02:21 from モバツイ
明日の仕事のことは考えず、たっぷりのラー油



02:23 from モバツイ
来た。



02:29 from モバツイ
市駅前の王将に比べると、国道沿いの餃子の焼きは雲泥の差。
こっちの方が断然美味しい!
02:32 from モバツイ
明日も仕事やっちゅのに何をやっとんだ。おれは・・・。
02:45 from ついっぷる/twipple
帰宅。寝る。
06:51 from ついっぷる/twipple
きどう。
ドリップ中。
19:38 from ついっぷる/twipple
きたーく!
深夜の愚行がたたって、辛い一日だった。
21:33 from ついっぷる/twipple
眠い。
寝る。
21:47 from web
城ホールと代々木のメンバーが発表になった。
どんな曲を演るんだろう。
30周年第二弾 メンバー発表! - http://www.hotei.com/blog/2011/04/post-299.html
21:51 from ついっぷる/twipple
今日、NHKの番組でたまたまやっているのを見て、大きさと音がわかりました。
RT @shintammy: @mm04969 ユーフォニウムはチューバを一回り小さくした楽器です。柔らかい人間の声に近い音色です。私も学生時代に吹いてました。ちなみに嫁はフルート担当でした。
21:52 from ついっぷる/twipple
あら、えらいこちゃ!
何が終わったのかわかりませんが、それはまた新しい何かが始まるって事ですよ。
RT @minattty: 終わった。
21:53 from ついっぷる/twipple
本当に寝よう。
おやすみぃ~。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿