体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月9日(日)のつぶやきその2

2011-10-10 01:23:17 | Weblog
17:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして、ABSのノートライ状態は続く。
18:48 from ついっぷる/twipple
先日の指導に基づき、血糖値測定中。
18:49 from Twitpic
これが血糖値を測るセンサー。 http://t.co/YwGbwaKU
18:50 from Twitpic
これが、血糖値を測るための血液を採取するためのニードル。
http://t.co/Qw2ibSWv
18:52 from Twitpic
安全ピンを抜くとこうなります。
これを手の肉球の部分に押し当てて、紫の部分を押すことで針が出て血が出てきます。 http://t.co/bUumxPj5
18:52 from Twitpic
で、これが血糖値計。 http://t.co/jWomaGGF
18:54 from Twitpic
先程のセンサーを血糖値計にこのように刺し込み、センサーの半円黒丸部分をさっきのニードルで出血した部分に当てると血糖値が測れます。 http://t.co/4T9sCJXk
18:55 from Twitpic
こんな感じで値が表示されます。 http://t.co/Fn0ch4qM
18:58 from ついっぷる/twipple
いや、8番はおいらとあなたで愛を語るところやからあかん。ここは養老でマンさんカウセリングだな。
RT @m301892: 8番テーブルで語って下さい。@mm04969 おれのこと?なんでしょう?
19:01 from ついっぷる/twipple
これも大学の頃やったことがあります。
今みたいにフリータイム制がない頃だったので、財布の中がかなり寂しくなりましたが、今なら問題無いっすね!
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 COMPLEXとかボーイ縛りのカラオケとか絶対に楽しそう♪
19:05 from ついっぷる/twipple
皆さん、飲みながら食事すると血糖値は上がらないって知ってました?肝臓の中でアルコールを消化を優先するに血中に糖分が運び出されないそうです。
RT @mm04969: 先日の指導に基づき、血糖値測定中。
19:07 from ついっぷる/twipple
このため、脳が糖分が不足すると指令を送り、さらに食べさせようとし、この食べ過ぎた分が脂肪として蓄えられ、結果として太るのだそうです。
先日の指導の受け売りですが・・・。
19:09 from ついっぷる/twipple
子供の運動会に出かける時はまだマシな方ですねぇ。
RT @SAZABI77: すげー重装備やね(^_^;)“@mm04969: 俺シルエット http://t.co/EAB9R0wX
19:11 from ついっぷる/twipple
まだ見れてないんだけど結果はNZ戦の放送で知ってしまった。NZとしては荊の道が続きますね。
RT @tkoree: オーストラリア対南アフリカ。いやあ、シビレタ~。息詰まる攻防戦。よく耐えたなあ。予想は外れてしまったけど、準決勝は面白そうだ!
23:05 from ついっぷる/twipple
前半を見終わる。
スピード感のあるスリリングな試合だ。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿