体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月6日(日)のつぶやきその2

2011-02-07 01:11:59 | Weblog
21:53 from ついっぷる/twipple
お仕事で?それとも・・・。
RT @tednish: 明日から1週間ほどラスベガスに行きます。
21:54 from ついっぷる/twipple
僕もビックリでした。
嫁さんが花火の音がするって行った時には「ついに・・・。」って思ったくらいです。
RT @rock_rose_rock: @mm04969 話変わりますが、まさかこの時期に花火なんて…ビックリですね~!!しかも個人でってスゴイな☆
22:09 from ついっぷる/twipple
お気をつけて~。
RT @tednish: 仕事でーす。日中はホテルに缶詰になる予定です。でもラスベガスは24時間動いているらしいので、夜は少し楽しめるかも?
RT @mm04969: お仕事で?それとも・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿