体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月13日(金)のつぶやき

2011-05-14 01:16:21 | Weblog
00:02 from Google
I favorited a @YouTube video http://youtu.be/EDB8OVRDdyY?a 「希望の歌~交響曲第九
10:59 from モバツイ
京都駅なう。
ここから品川に行き、池袋経由川越の長旅です。
22:01 from モバツイ
京都~。
疲れたぁ~。
23:21 from ついっぷる/twipple
ただ今、帰宅。
天気予報ほど気温は上がらなかったようだが、暑かった。
23:22 from ついっぷる/twipple
もしや、あそこ・・・?
RT @minattty: 同じ部署の同期と2人で西大路の沖縄料理やさんに行って来た。入り口からカウンター席まで届く爽やかな夜風とシークァーサーサワーで、仕事とか友達のこととかよーけ喋った。ホッとする。http://bit.ly/m16DPk
23:22 from ついっぷる/twipple
MUST BUYだ。
RT @_HOTEI: よって定番のマフラータオルもブルーですよ!小塚くん!(^_-) http://bit.ly/jsGusx
23:22 from ついっぷる/twipple
おやすみぃ~
RT @shintammy: 寝よ。
23:23 from ついっぷる/twipple
それが、事前の対策が功を奏して汁を噴出するほどには至りませんでした。
RT @minattty: @mm04969 おかえりなしゃい~。大量の汁出したぶん土日でしっかり補充してください(笑)
23:24 from ついっぷる/twipple
こらぁ~!本業やっちゅうねん!。
RT @m301892: お疲れ~、グルメレポートが少ないと思ったら、今日は副業の方が忙しかったのねん。@mm04969 疲れたぁ~。
23:28 from ついっぷる/twipple
そないなこと言わんとぉ~。
今ならブリュレ3杯無料券に、「minatttyと行く京都拉麺小路の全店食べ歩きツアー」のギフトを差し上げますよ。
RT @m301892: むぅ~りぃ~。@mm04969 3日の猶予おば差し上げます。
23:29 from ついっぷる/twipple
dimancheは素直じゃないので、これは至急送れと解釈すればいいのか?
RT @m301892: いりませんよ~、そういう心配不要。@mm04969 恋しくなったらいつでも送りますよん。
23:29 from ついっぷる/twipple
これらのギターを使うという事は・・・。
RT @_HOTEI: リハーサル3日目終了!お疲れ!ギターたち(`_´)ゞ http://bit.ly/mAwKu4
23:36 from ついっぷる/twipple
来週は、これでもか!と言うほどいろいろなイベントが予定されている。
こなせるのか?
23:48 from Twitpic
@irin257

- 店員さんGood job!CSのなんたるかをわかっていらっしゃる。
23:56 from ついっぷる/twipple
25:00からのUAEとのライブ中継を観戦するかどうかを悩んでいる。
お目々的にはOKそうだけど、試合内容が夜更かしに報いるだけのものがあるのかどうか・・・。
ASIA 5 NATIONSにフル代表を出場させる意義があるのかはなはだ疑問。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿