体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月8日(木)のつぶやき

2015-01-09 06:50:24 | Weblog

ガソリンを120円台で給油できたのって何年ぶり?
願わくば、一時的なものでないことを希望。
さらに言うならあと20円、いや10円でもいいので下がって欲しい。 instagram.com/p/xkbjcUh7od/


総帥に年末の報告を実施し、年頭の訓示をいただきました。


最後のお薬。
これを飲みきれば今晩から“解禁”。
24日間におよぶノンアルコールな生活ともお別れ。
さて、今晩は何をいただくとしますかねぇ~。 instagram.com/p/xlD7ZYh7lE/


いや、禁CIAです。
RT @m301892: やはり年始めにはCIAをやらなあかんということですね。@bodyfatman


今日は解禁日なのに、帰らせてもらえない。(涙)


@bodyfatman あかん、信じられんくらいの量で酔ってきた。なんて安上がりな体になってしまったんだ・・・。


@bodyfatman こんなんじゃ、マジックできません・・・。


@bodyfatman 今日、白人さんと一戦交えていたら京都の道路で眠ってしまい、凍え死んでいたかもしれません。


このフワフワした感じ、久々です。


年俸21億円を捨てた黒田博樹とは、どんな人物なのか(Business Media 誠) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-…


@bodyfatman 純粋にどこで野球をしたいかってのを考えただけじゃないの。無理から美談にする必要はないと思うけど。


Gドラ1・岡本に“言葉の壁” トークスキルは「放送事故」レベル?(夕刊フジ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-…


@bodyfatman プロ野球選手が喋って金をもらえるんならこんなこと言われても致し方ないが、グランドで活躍してなんぼでしょ。
アホなマスコミの記事は放っておいてグランドで活躍することを祈念しております。