Iwakuni Frend Ship Dayに行ってきた。
4日の22:00スタート予定が、珍しく定刻以前に自宅を出ることが出来、2年ぶりの岩国を目指す。
4時前に現地近くに到着すると、入場待ちの車で左側車線は潰れている。
裏技を駆使し、車が動き出すまで仮眠をとる。
今年は身分証明書定時が必要だったのですが、まぁまぁスムーズな入場。
入場。出店がお出迎え。
展示機を見て回るが、厚木からグラウラーは来ておらず、レガシーが展示されている。
師匠のご依頼に応えるべくパンフレットを調達する最中に見つけた、主翼を折りたたんだホーネット。
結局、パンフはおろか当日のプログラムすらゲット出来ず・・・。
傷心の中、自分の陣取っている場所に戻る途中にて。
そして86。
ディアブロもあったけどこっちの方が断然シブかった。
エンジンが掛かればディアブロだったかも・・・。
陸自の降下救助のデモ。
ウヰスキーパパの愛機とRedBullの演技
この日2度も降りたパラシュート。
イーグルのデモ。
予備機のないブルー。
展示飛行。
お腹の調子が悪く、会場では何度もチビる思いをしたが気合いで耐えた苦しいFSDだった・・・。
4日の22:00スタート予定が、珍しく定刻以前に自宅を出ることが出来、2年ぶりの岩国を目指す。
4時前に現地近くに到着すると、入場待ちの車で左側車線は潰れている。
裏技を駆使し、車が動き出すまで仮眠をとる。
今年は身分証明書定時が必要だったのですが、まぁまぁスムーズな入場。
入場。出店がお出迎え。
展示機を見て回るが、厚木からグラウラーは来ておらず、レガシーが展示されている。
師匠のご依頼に応えるべくパンフレットを調達する最中に見つけた、主翼を折りたたんだホーネット。
結局、パンフはおろか当日のプログラムすらゲット出来ず・・・。
傷心の中、自分の陣取っている場所に戻る途中にて。
そして86。
ディアブロもあったけどこっちの方が断然シブかった。
エンジンが掛かればディアブロだったかも・・・。
陸自の降下救助のデモ。
ウヰスキーパパの愛機とRedBullの演技
この日2度も降りたパラシュート。
イーグルのデモ。
予備機のないブルー。
展示飛行。
お腹の調子が悪く、会場では何度もチビる思いをしたが気合いで耐えた苦しいFSDだった・・・。