宇宙航空MBAブログ

Aerospace MBA(フランス・トゥールーズ)が考える宇宙航空マネジメントの進化系ブログ

今日の出来事

2006年10月24日 | 自己紹介
 
今日の出来事。

07:30 起床
07:35 シャワーを浴びる
07:50 朝食(シリアル、ミルク、アップルパイ)
08:15 フランス語の自習
08:55 IASキャンパス内の教室へ向けて出発
09:00 フランス語の授業Ⅰ(もちろん先生はFedelique)
10:30 休憩(クラスメートとコーヒーブレイク)
11:00 フランス語の授業Ⅱ(やっぱり先生はFedelique)
12:15 お昼休み(チキンナゲット、ポテト、コーラ)
13:20 健康診断を受けに町へ行く(フランス語でなんとか乗り切る)
14:30 帰ろうと思ったら車が故障(エンジンがかからない!)
15:30 やさしいフランス人のおじさんに助けられて無事IASキャンパスに戻る
17:30 MBA卒業生のパーティーに出席(エアバスフランスの社長に会う)
20:15 パーティーを満喫しキャンパスへ戻る(シャンパンとワインでほろ酔い気分)
20:45 夕食(昨日の残りのパスタを温めて食べる)
21:30 フランス語の宿題(E-mailを書く練習)
23:00 奨学生専用クラブでクラスメートと歓談(ビリヤードでロシアのYuriに大敗)
23:30 ブログ更新(今日一日を振り返ってみる)
24:00 シャワーを浴びる
00:15 最後にコーラで乾杯!
00:30 就寝(Bonne nuit!)

と言う感じで、今日一日の僕の行動をすべて書き出してみました。こうして振り返ってみると、意外とたくさんのアクティビティを一日の中で実行したんだなあ~と改めて実感してしまいます。

それでは明日もまた頑張っていきましょう~!

※ブログの新しい形を模索してみました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2006-10-25 00:43:28
こういうのも面白いですね。手に取るようにそちらの生活がわかって。想像と違う部分も多々ありそうですが。。

充実した1日を送っているようで何よりです
返信する
充実 (AerospaceMBA)
2006-10-25 07:29:55
>かなこ さん

コメントありがとうございます。

ここトゥールーズでは、自分でも不思議なくらい本当に充実した毎日を送れていると思います。

かなこさんも例のチャレンジ頑張ってくださいね!フランスから応援してます。
返信する

コメントを投稿