あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

祝・アクセス400超え!ありがたいですm(_ _)m

2008-05-29 03:10:47 | ノンジャンル

昨日、Diaryのアクセス数が初めて400超えましたm(_ _)m(
423)!

みなさんご覧になってくださり、本当にありがとうございます☆。
これからも、できる限り毎日更新していきますので
見守ってみてください(^_-)。

今日は、みちライブお休みしてがっかりさせてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m。

予想外でしたね。。。雨が止まないなんて・・・。
わたし自身も、久しぶりの岩槻、行く気満々だったので残念でした。
でも、明日の為の準備をみっちりできたから、良かったかな^^。

有線「キャンシステム」についても、BBS・DIARY共にコメントたくさんくださり、ありがとうございますm(_ _)m。
昔、自宅に有線「キャンシステム」引いてて、その時リクエストしたことはあるんです。たしかその時は、ひたすら
とんねるずの「情けねぇ」をリクエストしまくってましたcat4

店舗へ行ってリクエストした経験は、実はわたしもないんですよね。。。
リクエストしてくださった方は、どんな感じの流れだったか、是非教えてください(^0^)。
ってか、わたしがまずやってみなきゃですね!
明日のライブ終わったら、あさってあたりにやってみよー☆。

では、明日は
ピアノ弾き語りの祭典♪『Ebony & Ivory Vol.2』@Miiya Cafe(銀座)
です(^0^)/。

40分ライブ!長めのライブもグランドピアノライブも久しぶりなので楽しみですっsymbol7
グランドピアノって、感情を思いっきりピアノに乗せられるから、大好きなんです☆♪。
是非ぜひ、お仕事顔晴(がんば)って終わらせて、遊びにいらしてくださいな♪。

ご予約してなくても入っていただけますので
受付で
「あえかを観に来ました(^^)v。」
と言ってくださいね(^0^)/。

では詳細です↓♪

5月30日(金)@Miiya Cafe(銀座)
ピアノ弾き語りの祭典♪『Ebony & Ivory Vol.2』
OPEN 19:00 START 19:45
出演予定時間 19:45~20:25頃
チケット 2000円 (ドリンク別)
他出演 イグア、うたうやまねこ

3人とも、ピアノ弾き語りで、ゆったりと聴いていただけるかと思いますので、ぜひ最後まで楽しんでくださいなっ♪。

道案内は、わたしも初めての場所なので今はまだ説明できません。
が、Miiya CafeのHPに載っていたものを抜粋させていただきました↓☆。

【道案内】
◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)。地上出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。 “数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。 少し行くと左手に、AUX BACCHANALE(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。カフェを越えてすぐの路地を左折します。ギャラリー悠玄、そして食器屋さんを越えたところにある左手の建物(泰明ビル)の4階になります。(たこ八さんの前の建物です)

◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)。銀座口から出ましたら、右へ進んでください。 左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴海通りという大きめの通りに出ます) 信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)あとは、上の行き方のとおりになります。

だそうです(^0^)/。
では、明日お待ちしてますっ♪。


nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu



<あえかを応援する方法>



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beam)
2008-05-30 04:07:15
良い波調の進みと広がりです。そのまま強く真っ直ぐにその想いを、意志を貫いてください。あるところまで進んだら必ず一気に爆発的に広がります…色んな気持ちや色んな事を超えて広がります。その場所まで貫きましょう。…今日は素敵な場所で素敵な人の素敵な音楽の音色を楽しめる素敵な日です。
返信する
Unknown (たーくん)
2008-05-30 06:11:08
昨日は休みだったので早目に岩槻に行ってしまったたーくんです雨止むだろうから行っちゃえと思い着いてみると小雨が…心配しながら探検してると中止のメールが桶川の時と同じで振り回されてしまいました。電車賃が無駄に…とならないようにお金を稼いで帰りました悪い事はしてないよ今日の銀座楽しみにしてますあと有線もリクエストの方法分かったら教えて下さいな。リクエストしますから
返信する
Unknown (あえか)
2008-05-31 06:23:41
>Beamさん
何だかすごく嬉しくてほっとして・・・全ての言葉を心に沁み込ませていただきましたm(_ _)m。ありがとうございます(^0^)☆♪。

>たーくんさん
ほんっとごめんなさいー(><)。いつも振り回してしまっていて、申し訳ない限りですm(_ _)m。でもお金が増えて良かったです☆。有線のリクエスト方法、もっと詳しく分かったらお知らせしますね(^_-)。
返信する