あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

☆有線「キャンシステム」へのリクエストをよろしくお願いします☆

2008-05-29 19:13:20 | ノンジャンル

お知らせです☆♪。

本日、あえか『地図』『僕の小さな心と自転車』が有線に入りました。

是非、リクエストをして、あえかの曲を一人でも多くの方へ届けていただけると嬉しいです。

年末に行う「日本有線大賞」は、このキャンシステムへのリクエスト数により決まるそうです。

【リクエスト方法】

1.有線「キャンシステム」設置店(公共機関、病院、ホテル、一般オフィスマンション、一般商店、飲食関係、カラオケ館、etc)から電話をします。

2.店番を聞かれますので、お店の人から聞いた番号を伝えてください。

3.リクエストします。
(尚リクエストは、一箇所からだけ集中して行うと、不正扱いになる可能性があります。 )

キャンシステムHP

チャンネルサイト

有線ランキング

是非リクエストをよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


tulipあえかよりメッセージtulip

あえかが始めて作った『地図』と 4月発売当時一番新しい曲だった『僕の小さな心と自転車』。
昔のあえかと今のあえかのコラボレーションのようなこの組み合わせ。みちライブでは、何度も何度も繰り返し歌っています。
自分の曲なのに、歌えば歌うほど、新しいメッセージがどこからか聞こえてくるような不思議な感覚に陥ります。
私自身、この2曲に何度も助けられました。

時々、みちライブをすることに、限界を感じることもあります。
雨の日に歌える場所もなくなって来てしまいました。
昨日も、与野本町で
「ライブハウスで歌うだけじゃダメなの?」
と優しく、でも不思議そうに、言われました。
ライブハウス、音響もいいし、落ち着いて歌えるし、大好きです。ライブハウスに日本にいる全員がいらしてくださるなら、もちろんライブハウスだけで歌います。
でも、ライブハウスにいらっしゃれず、それでも音楽を心から求めていらっしゃる方々がたくさんいるんです。

届けたいです。。。

今日、レーベルのイノセントミュージックから、「有線に登録した」という話を聞いた時、小さな希望の光が見えました。
もちろん、みちライブも続けます。でも、もう一つ、ライブハウスにいらっしゃれない方へ、あえかの音を届ける「みち」が開かれました。

どうか、一人でも多くの方へ、『地図』と『僕の小さな心と自転車』を届けてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

2008年5月29日(木)
♪☆♪あえか♪☆♪
HP http://aeka-web.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2008-05-29 21:11:52
雨天でも出来そうな所、まだ有るよ!!

ただ一歩進んで行こう!
返信する
Unknown (ササ)
2008-05-29 21:34:43
有線に登録おめでとうございます。(^^)/
でも、『キャンシステム』のリクエストは加入者専用だったような…リクエストのシステム変わったんですかね?
どっちにしても、仕事場では『キャンシステム』に加入しているのでリクエストしますね♪

全国の店舗等で流れ、一人でも多くの人にあえかさんの音楽を届けられますように ☆彡
返信する
Unknown (あえか)
2008-05-30 04:45:22
>ササさん
ありがとうございます!!加入者でなくても、お店の人等(加入者)にお願いして、電話番号を聞いて、店番号を聞けば、リクエストできるそうです(^_-)。仕事場、加入してるんですね(>▽<)!是非よろしくお願いしますm(_ _)m。

>砂道部さん
そうなんですね!一歩ずつ進んで行きますね☆。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-31 12:54:05
全国制覇へまた一歩ですね

ついでにカラオケにもエントリーしちゃって下さいませ
たしか第一興商DAMはインディーズコーナーがあったはずだからわりと簡単にジョイサウンドはみんなの力(リクエスト投票)があれば必ず配信されるし
返信する