あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

半崎美子ちゃんワンマンライブ→オジンオズボーンにはまる。

2007-08-03 04:09:47 | お笑い

半崎美子ちゃんのワンマンライブに行って来ましたー♪。

また『押し花』で涙ナミダしてしまいました・・・。
いい歌だぁ~。。。
帰りに、「CD01『押し花』」買って帰っちゃいました☆。

あー、いいライブだったぁ~symbol3

また、観に行きたいなって思うアーティストさんですsymbol4

さて、帰って諸々のことをし
休憩がてら、『爆笑オンエアバトル』の録画を観たら・・・

また見つけてしまったmeromero
かなーりおもろい、可愛い、かっちょいい芸人さんsymbol4

オジンオズボーンkirakiraさんです。

出てきた瞬間に客席がキャーキャー言ってたんで
知る人ぞ知る人気コンビみたいです。

特にボケの篠宮さんがのボケは、ものすごく個性的で、リズミカルで・・・可愛い。。。
かなりリズム感のある方です。
(漫才ってリズム感大事よね☆。)

早速真夜中にライブチケット予約しちゃいました。
RRも誘おうかと、超真夜中に電話したけど、出るワケない。。。
とりあえず、1回目は一人で行くことにしました。

RR、来月もし空いてたら一緒に行こう!
(って直接メールしろ・・・。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2007-08-05 00:45:08
あえかさんは相当な“お笑いオタ”ですね。(笑)
そのネタについて行くには、やっぱりその番組見なきゃだめかなぁ~(DVD_RECORDERの番組検索かけてみっかな)

あと、BBSに書いた受付の名簿のくだり、あえかさんからの返信メールに書いて有りましたね。(x_x)
俺、あんましメールチェックしないからなー
(基本的に電話、メールは嫌い・・・ああっ!ダメ人間!)
それでは。
返信する
Unknown (砂道部)
2007-08-05 04:32:17
半崎美子さん相当お気に入りみたいですね!7/8のライブの時も、半崎美子さんの曲に合わせて一緒に口ずさんでいましたもんね!
また一緒のステージ出来ると良いですね。
返信する
Unknown (RR)
2007-08-05 15:58:48
ごめーん、あの日はグダグダに疲労してて、気を失うように寝てた。

私も8/3は、SET YOU FREE 10周年記念ライブ@クラブチッタに行って来たんだぁ。

(「クラブチッタはあえかが素晴らしい賞をもらった場所だよね♪」とか思たりもして嬉しかった。

→あえかは、新堀ギター音楽院主催Live Energy '04本選本選@クラブチッタで、ベスト作詞作曲賞+ベストキーボードプレイヤー賞W受賞しました!)

で、やっと念願のものすご~い夢が叶ってあの人(達)に会えたんだぁ。
生まれて初めて人を見た瞬間に、嗚咽が出るほど泣くという経験をし、正直そんな自分に驚いて、ちょっとひいたりもした(笑)
あの峯田君がそこにいるなんて…ステージがまるで映画のスクリーンかと思ったよ。
神々しいなんて言葉じゃ表現できないようなすごいライブだった。

もちろん他のバンドも最高のライブをしてくれて、最後までホント良いライブだったなぁ…。

何が言いたいかって、答えなんてないけど、

「ライブって、音楽ってやっぱりすげぇや!」

ただそれだけです。

きっと同じ日に場所は違えど、
2人ともちょっとだけ似たようなものを感じてたのかなぁ。。と思って。

あと、一瞬あえかが”オジー・オズボーン”
にはまったのかと思って、
「おぉ~マジで?いきなしすごいとこいったな。」と思ったぞ。(笑)
(オジーかっちょいいけどさ。)

「オジンオズボーン」は、オンバトとか深夜番組で少しだけ見た事あるよ。おっしゃぁ、来月行こう!

なんだか長文で、しかも縦長で申し訳ないデス。
(って、私も直接メールしろ…。)
返信する
Unknown (あえか)
2007-08-07 11:10:45
>金ちゃんさん
はい、お笑いオタです(>▽<)。
受付の名簿の件は了解しましたよー(^_-)。

>砂道部さん
そうですねーo(^0^)o。

>RR
おーそうなのかぁ(>▽<)。
すごい体験してきたねー♪。
じゃあ、来月、オジンオズボーン一緒に行こうぜぃ(^_-)!!
返信する