あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

冷蔵庫の中身

2005-08-03 02:38:41 | ノンジャンル

「あなたの環境は、あなたの心を映す万華鏡です。」
by James Allen

ハーゲンダッツのミニカップセットを買った。
ドンキホーテで、6個入りで¥680!!!!
1個当たり¥123だよ☆。安っ(^0^)。
普通のスーパーで買うと、¥800以上するんだよね。
さすがドンキ!

前から、職場の誰かが冷凍庫に入れてて、いいなぁって思ってた。
ついに買った(^0^)v
しばらくデザートが楽しみじゃ~o(^^)o!
今、冷凍庫にハーゲンダッツセットが2箱入ってる。
不思議な光景・・・。

「冷蔵庫はみんなで使うものです。
 食べ残しは入れないでください。」

って張り紙を見ると、少々いいのかな・・・と考えてしまうが・・・。
「食べ残し」ではないもんね・・・。
今、私は
ハーゲンダッツ、1リットルのお茶、コーヒー用ミルク、マヨネーズ
を入れている。。。m(_ _)m
みんなハーゲンダッツ以外は使っていいからね。。。
って心の中で思っている。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクリン)
2005-08-04 07:31:15
バニラとストロベリィいただきっ!!!!
返信する
Unknown (あえか)
2005-08-05 00:29:42
あら、もったいないっ!クッキー&クリームが一番美味しいんだぞ~♪。
返信する