あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

年末です。

2007-07-29 02:35:25 | ノンジャンル

イノセントミュージックで最終ミーティングでした☆。

8/1に、あること発表するよ。

そして明日は、1年7ヶ月続けた業務の最終日ー。
実感なしー。

何だか「最終」なことがたくさんあって
年末な気分でした。

新しいスタートなのかしらん。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2007-07-31 01:10:59
「あること発表するよ」が、凄く気になって、普段落ち着き無いオイラが、余計に落ち着かなくて、しょうがない!!

「あること」ってなんだろう??
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-07-31 14:29:24
すみません。
明日、急用ができて行けなくなりそうです。
奇跡的に行けそうなら、ドタ参加しますが・・・
ほんと申し訳ない。マジ楽しみにしてたのに~。次こそ行きます。
返信する
Unknown (あえか)
2007-07-31 22:57:13
>砂道部さん
なんでしょうね(^^)。

>らんぱぶさん
あらー!!ほんと残念(><)。
でも、急用、お気をつけていって来てくださいな☆。
でも、ドタ参加はいつでもお待ちしてます(^0^)/。
返信する