あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

いよいよ明日は、あえか企画『あえかFM amedama-チャンネル』!!

2007-07-31 02:58:58 | ノンジャンル

今日はRRと会って、色々受け取ったり、ゲストの方々と連絡を取ったり・・・準備準備の日でした(^0^)。遠足の準備みたいで楽しかった。
・・・と過去形で書きましたが、まだ準備は続いています・・・。

明日は、あえか企画『あえかFM amedama-チャンネル』の日です(^0^)/。
出演者、スタッフ全員、みなさまと一緒に楽しむ時間を本当に心待ちにしています。
是非ぜひ、トークSTART時間18:55~、遊びにいらしてくださいっ♪。

では、道案内です(^0^)/。

<東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から※オススメ経路>
1番出口を出ます⇒新宿通りを横切ります
⇒「和民」と「SUBWAY」の間の道を直進します
⇒突き当たるまでひたすらまっすぐ(5分程)
⇒靖国通りに突き当たるので、横切ります
⇒横断歩道を渡ったら右へ進みます
⇒左手には、「フレッシュネスバーガー」→「厚生年金会館」と見えてきます
⇒「厚生年金会館」の隣、「ファミリーマート」の地下1階が『新宿たかのや』です
♪新宿御苑前駅から、約10~15分です♪

<JR新宿駅から※けっこう遠い・・・とあえかは思います。というか実は、この経路で行ったことありません。母っち曰く、行きは「遠い」帰りは「近い」そうです。>
東口を出て、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。
⇒伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み
靖国通りとの交差点を右折します。
⇒そこから約5~7分程行くと、厚生年金会館があります。
⇒その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

(もしくは↓)

南口、新南口、東南口を出て、甲州街道と明治通りの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。
⇒そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。
⇒その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

●迷ったら→新宿たかのや( 03-5919-0228)へ。●

<イベント詳細>
GSPpresents あえか企画 『あえかFM amedama-チャンネル』
8月1日(水)@新宿たかのや(03-5919-0228)
http://www.takanoya-records.com/live/top/
OPEN:18:30、START:18:55、出演予定時間:はじめからちょくちょく。
あえかのライブ予定時間:20:55頃(4組中ラスト)
前売・当日共に:2000円(ドリンク別)
ゲスト:チャンベビ、あべさとえ、どや(出演順)

Infomation:INNOCENT MUSIC 03-6279-7633

当日は受付で「あえかを観に来ました」とおっしゃってくださいな♪。

では、共に過ごす時間を楽しみにしております(^0^)/。

♪☆♪あえか♪☆♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の教師)
2007-08-02 00:36:27
共に過ごす時間、楽しませていただきました。
あべさとえさんのステージを中心にしたレポートを、私の日記にアップしました。
ちなみに、過去のものでは例えば4月11日、5月19日、7月22日、31日付の各記事にレポートを書いています。
もしそちらにも関心がありましたら1つでも見ていただけると幸いです。

今回のとても素敵な企画に感謝しつつ、ご案内とします。
返信する
Unknown (砂道部)
2007-08-02 02:12:11
今夜はお疲れ様でした。
すっげー愉しかった(^^)

お客さんに楽しんでもらいたいって気持ちが、ステージはもとより、会場全体から伝わりましたよ!

音楽ライブでこんなにも笑ったのは、オイラの30ウン年の人生の中で初めてかも!!

本当、来て良かったと言えるライブでした。
だって、所々目頭熱くなっちゃたもん!

欲言えば、ステージ交代の時にCM風に、格アーティストの告知をすれば良かったと思います。


また機会が有ったら、あえか企画ライブを是非お願いします。

PS

あえかさんのお母様もお笑いが好きなんだなぁ?!ってのが、良くわかりました!(笑顔が素敵なお母様ですね!)

それと今回のジングル、次回のCDにボーナストラックとして入れて頂けたらと思います。



返信する
Unknown (あえか)
2007-08-02 07:54:09
>謎の教師さん
レポート拝見しましたm(_ _)m。昨日はご覧くださり、本当にありがとうございました☆。

>砂道部さん
楽しかったですねー♪。ありがとうございました☆。
返信する