あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

いよいよいよかんっ☆!!

2009-07-02 23:59:00 | ライブ準備
明日は
北村優希ちゃんとのツーマンライブでっす♪。

昨日のコメント
おやじギャグにも、そうでないものにも
色々笑っちゃいました(≧∇≦)!!
笑えるココロの状態も
笑わせるココロの状態も
素敵ですねん♪。

あと「笑」って文字を出しただけで
3件もからっぱこに関するコメントがあったことに
びっくらびっくら!です。
彼らの「笑い」力に
感服させられましたm(_ _)m(笑)。
8/18(火)の総合司会は楽しみですね^^。

あと…
みなさまにお礼を言わなくては…☆。
最近
ストリートファイターズ全国1位になっている時間が長い(笑)
です。
本当にほんとうにありがとうございますm(_ _)m。

ライブにいらっしゃれなくても
「投票だけは毎日してますよー。」
っていうメッセージいただいたりして
「ああ!そういう方がいらっしゃるお陰なんだなぁ。。。」
って
本当にお「」なんだなぁ…
って思いますm(_ _)m。

もちろん、「陽」のあたる場所でいつも応援してくださる方々には
頭が上がりませんm(_ _)m。

明日は
銀座より
感謝の気持ちを込めて
いっらっしゃれる方にも
そうでない方にも
元気になれるぞパワーをめいっぱいお届けしようと思います☆・゜。

そうそう!
最近、去年の今頃何してたかな?って
過去の同日のDiaryを読み返すことがあるんです。
その時のコメントに、今でも見守ってくださっている方の名前を見つけると
「ああ、この方は少なくとも1年以上ずっとわたしの音を聴いてくださってるんだなぁ…。」
ってしみじみと感謝の気持ちを浮かべます☆・゜。

長い方も短い方も
今、この瞬間
同じ時間を重ねてくださっていること…
本当にありがとうございます☆・゜。

明日、いらっしゃれる方は
いっぱいココロ笑わせて
ココロ泣かせて
心地良くお過ごしくださいっ♪。

北村優希ちゃん と あえか は
既に
ココロ1つ!
です☆・゜。

お待ちいただいている間…
実際にお話しなくてもよいので
ココロの中で
「この人、知らないけど、今日時間を共有する仲間なんだな」
って少しでも繋がっていていただけるといいな
って思います♪♪。

明日
MiiyaCafeが
さいこーに心地良い空間となりますように…☆・゜。

いらっしゃれない方は
おうちや職場で
ココロOPENにして
わたしたちの発するエネルギーを
受け取ってくださいっ(^0^)/。

では
いらっしゃる方の為に

まず道案内♪。

◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)。地上出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。 “数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がりま
す。 少し行くと左手に、AUX BACCHANALE(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。カフェを越えてすぐの路地を左折します。ギャラリー悠玄、そして食器屋さんを越えたところにある左手の建物(泰明ビル)の4階になります。(たこ八さんの前の建物です)

◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)。銀座口から出ましたら、右へ進んでください。 左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴
海通りという大きめの通りに出ます) 信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)あとは、上の行き方のとおりになります。

次に詳細☆。

あえかの完全なる趣味企画『この人と歌いたい!~北村優希&あえかツゥーマンライブ~』

7月3日(金)
MiiyaCafe(銀座)
【OPEN】18:30
【START】19:30
【料金】前売、当日共に¥2,000(ドリンク別) 
【出演】
北村優希あえか 

※当日の入場は、先着順となります。

入口を入るまでは、「こんな所に本当に『素敵な』ライブハウスがあるのか?と不安になりますが、ライブハウスの中に入ってしまえば、真っ白な素敵な空間が広がっています☆・゜。
ご安心をばっ!!

あ、あと…
マスターによると、OPEN時間までお待ちいただいている間、ビル内が大変暑くなることがあるそうです。
うちわやセンス、ミニ扇風機(笑)などをお持ちいただくことをオススメいたします☆。

素敵なひととき☆・゜、楽しみにしておりまーすo(^0^)o。

あえか
http://aeka-web.com/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-03 03:23:39
きっきさん(北村優希さん)とあえかさんって、同じ波動感じます。
明日はとても、楽しみです。

そうそう、一年前の日記、私も読んでみました。そしたら、「横浜アリーナ」のことが書いてありました。
僕も忘れてませんよ。
アリーナに来てくれるまで、ずっと応援してます~。(って、たまにはプレッシャーコメントも、お許しをm(_ _)m)

あ!、来てくれてからも、応援します(^^;
返信する
Unknown (たーくん)
2009-07-03 03:36:36
あんなつまらんギャグで笑ってくれるならどんどん言ってあげますよからっぱことトリオでお笑いでもするかな
返信する
Unknown (Pz62)
2009-07-03 06:01:27
おはようございます。多少遅れるかもしれませんが気合いと眼力で行きますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もみじ)
2009-07-03 07:38:48
おはようございます

今日はとっとと仕事を終わらせて参加致します

久しぶりのはこライブで今からドキドキしております
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE726]])
2009-07-03 08:31:40
とうとう、当日。

あえタンプロデュース、優希ちゃんお誘い企画第1弾。ツゥーマンライブがやって参りました。(拍手!)

今日の、おぉーっ!Miiya。第2弾に控えしビッグイベントは、おおみや!ソニックのホールコンサート。

FANのココロはひとつ。いつまでも仲良く、互いに高めあって、音楽の、そして生きていることの感動を伝えていってください。

amenashiちゃんイラストのプレミアチケット握り締めて駆けつけます。今日も顔晴ろーっ!
返信する
Unknown (Tatsuya★)
2009-07-03 12:43:07
こんにちは!
いよいよ今日ですね♪

昨夜はドキドキしてあまり眠れませんでした(^^;)小学生の遠足の前の日のような気分でした(^^)
今日は会社を定時に上がり、銀座へ向かう計画です(^0^)
今のところ大丈夫そうですが、急な仕事が入らないことを祈りつつ、今はおとなしくしています。
今回は特別な演出が有りそうなので、大いに期待しています(^^)

返信する
Unknown ()
2009-07-04 23:54:15
ライブお疲れ様です!!
休みが火曜だけだと、なかなかお伺いも
できず・・・。
だからこそ、8月のソニックが楽しみでなりません。
『チケット直接』に拘るあまり、売り切れにでも
なった日には、悲しすぎて立ち直れないかも・・・。
やっぱりイープラス作戦か・・・。
チケットが手に入るように、フライングで短冊にでも
書いて掲げときますね。


返信する
Unknown ()
2009-07-04 23:54:15
ライブお疲れ様です!!
休みが火曜だけだと、なかなかお伺いも
できず・・・。
だからこそ、8月のソニックが楽しみでなりません。
『チケット直接』に拘るあまり、売り切れにでも
なった日には、悲しすぎて立ち直れないかも・・・。
やっぱりイープラス作戦か・・・。
チケットが手に入るように、フライングで短冊にでも
書いて掲げときますね。


返信する