あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

今月のテーマは「笑」!

2009-07-01 23:34:00 | ノンジャンル
7月になりましたぁーーーーーーーーーーーーーー!!

今日はっ

7/3(金)
あえかの完全なる趣味企画『この人と歌いたい!~北村優希&あえかツゥーマンライブ~』

に向けて
北村優希ちゃんと最終リハーサル♪
でした☆・゜。

噂のミートソース納豆スパゲティを
北村優希ちゃんにも食べてもらいました(^^)v。

物心ついた頃から
「ワンパターン!」(←結構、人生初期に覚えた言葉^^)
と言われていたのですが^^
ハマるとずっと愛すタイプです^^☆。
そして
自分の大好きなものは
自分の大好きな人に
どんどこどんどこ勧めるタイプです^^;。

では、大好きなあなたにも^^
再度ご紹介☆。

トスカーナ

というイタリアンのお店です(^_-)。


その後
マッサージを受けに行きました(^0^)/。

優希ちゃんにもらった温かい言葉と同じ言葉を
マッサージ屋さんにも言われ…
今のわたしのテーマなんだなぁって思いました。

二人とも
もっと深い言い方をしてくれましたが
シンプルに言うと

「笑って☆・゜」

です♪。

というワケで…

今月のわたしのテーマは

「笑」

にしました(^^)v。

♪上を向~いて 笑お~お~お~お~♪

笑!!


そうそう!

マッサージ屋さんが
先日
北村優希ちゃんの路上ライブに遭遇したそうですkirakira2

普段、あまり歩かない場所をその日はたまたま歩いていて
どこかで聞いたことある名前…
「あ!今度あえかさんとツゥーマン一緒にやる方だ!」
と気付いたんだそうです☆。

こんな偶然
嬉しいですo(^0^)o。

人と人とが繋がると
どんどん広がっていきます…
いつか
「気が付いたらみんな仲間じゃん☆・゜」
っていう状態になってたら
面白いなぁって思いますheart


帰りにらぽっぽ
7月のスペシャルパイ
「とろけるピーチのなめらかおいもパイ」
を買って帰りましたぁーcat4

「ピーチ」と「おいも」って
こんなに相性良かったのねんheart




P.S.7/3(金)のツゥーマンライブは、SOLD OUTとなっておりますm(_ _)m。(ほんっとありがとうございます☆。)
【チケットをお持ちの方】、または、【メール予約後、予約完了メールが届いている方】のみ、ご入場いただけますm(_ _)m。
当日券は発行いたしませんので、ご了承くださいませm(_ _)mm(_ _)m。
北村優希ちゃんは、8/18@大宮ソニックシティにも出演してくれますので、是非そちらに遊びにいらしてくださいね(^_-)。

あえか





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紙)
2009-07-02 01:22:01
『笑』って、良いテーマですね。
地球上の生物で笑えるのは人間だけって言いますもんね。
(昔、一緒だったワンコは良く笑ってましたが・・・)
自分以外は鏡、人も動物も自然も食べ物も。
相手が笑ってくれるように自分も笑おう!!と、
あえかさんの笑顔を映した、
笑う「とろけるピーチとなめらかおいもパイ」
を見ながら思いました。
明日も一日、顔晴りま笑!!

Unknown (たーくん)
2009-07-02 04:22:21
笑う…ん~笑わそうと思ってオヤジギャグ考えたけど出てこなかったあお~鳥が飛んでる~ってオードリーが言いました。つまらんですね鳥だから当たり前でしょって突っ込んどいて下さい
Unknown (Pz62)
2009-07-02 05:26:45
おはようございます。笑い!いいですね~え。笑うかどには福来る。
どんどん笑って笑顔の あえかさんのライブ盛り上げてくださいね。
Unknown (tanknu[[EE:DE6F0]])
2009-07-02 06:27:51
7月になりました。梅雨明けのあおぞらと、夕焼け、満天の星空の下でのみちライブ開催が待ち遠しく思います。

今月のテーマは「笑」。あえかさんの趣味のひとつに「お笑いを見ること」がありますよね。

無邪気に心コロコロ笑って、最高の笑顔でいてください。

ソニックでは、からっぱこのお2人が大爆笑の司会をしてくれるでしょう!。

グんぐんで張り詰めて、不安定になりかけた気持ちも、持ち前の精神力で克服され、【乗り越えた君だけに見える鮮やかな色】が見えていますか?

ゆっくりおしゃべりして、美味しいスィーツを探して、アルバムリリースまで、駆け抜けてください。

サポートチームは遠く近くで必ず応援していますからっぱこ(・・・う~ん、苦笑)。
Unknown (もみじ)
2009-07-02 07:54:47
ツゥーマンライブのリハーサルお疲れ様でした

上を向いて声を出して笑うと落ち込んでいた気持ちも上昇するので実践したいと思います

毎日の温度差が激しいので体調を崩さないように気をつけて下さいねぇ
Unknown (nekoni-matatabi)
2009-07-02 08:48:36
おはようございます。
「笑」
といえばからっぱこさん、をなぜか(当然?)イメージしてしまいました。

日曜日のフラワーラジオをサイマルで聞いていたですが、ゲストがお笑いの方お二人。
#お名前失念しました<(_ _)>

お二人にM1グランプリのこと聞いていたと思うのですが、ゲストだから聞くでしょってこともあるでしょうけど・・・

実は出場してみたい?

と聞きながらそんなことも思ってました。これ、どなたかの影響・・・^^

買ったCDのキラキラミライ、いい曲です。
Unknown (まぉっち)
2009-07-02 13:56:38
こんちわ~( ̄▽ ̄)b

ここ2~3日ほど、Diaryへのコメントができないほど仕事に追われてました~~(ノ><)ノ

しかも、風邪まで引いてしまい・・・(T^T)

明日の夕方までには、なんとか直さないと;;~_~)

とろけるピーチのなめらかおいもパイ・・・おいしそ~だけど、今は喉が痛くて食べられないなぁ>△<
Unknown (BMO)
2009-07-02 16:29:16
ミートソース納豆スパゲティですか(^^)
ぼくは、明日、ライブの前に
銀座インズ3の1Fにある「ジャポネ」というカウンターのスパゲティ屋さんで、
インディアンかジャリコの裏メニュー「親方」サイズを食べて行こうかな。
その次は「理事長」だ。

あいちゃん見てると1日「笑」ってられますよ(^^)
Unknown (中央特快)
2009-07-02 20:38:11
早いもので2009年も後半。
前半を振り返ると、思い切り「笑」える楽しいライブが沢山観られたことと存じます。
明日、仕事帰りにMiiya Cafe遊びに行きます。既に前売り券購入してありますし、こちらでも「笑」いが止まらなくなる程楽しいライブが観られることを期待しております。
2009年後半も「笑」いと涙の感動させられるライブを宜しくお願いします。
Unknown (フラワー[[EE:DE6F8]])
2009-07-02 21:16:47
『笑』いいですねぇ~

我が家の合言葉は『笑う門には福来たる(*^▽^*)ニィ』です!

色々と考えていると能面顔→→→(-_-)になってしまいますが、いつもニコッとしていた方がイイですよね

おーい!からっぱこのお二人さん♪

あえかサンが笑いすぎて涙でるほど笑わしてあげてくだされ

そんでもって心が柔らかくなったとこでキメ台詞だ!
おこぼれで私も笑わしてなんちゃって(笑)


いよいよ明日ですね

久喜で会えない分まで癒されちゃうぞp(^^)q

あえかサンも、心からの笑顔で楽しんで下さいね!

いつか、あえかサンオススメのパスタ食べて心とお腹が満たされホッコリ笑顔になるもんね(^艸^*)フフッ