あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

お久し振りでしたm(_ _)m。【みちライブ@新秋津】

2009-08-26 00:09:00 | あえかライブ
久し振りのぉ~♪

みちライブ@新秋津

でした♪。

ありがとうございました☆。

久し振りに新秋津付近の方々にお会いできて、嬉しかったです☆。

「越谷でバスを待ちながらずっと聴いていたんです」
という方に出逢ってびっくら!びっくら!でした☆。
越谷と新秋津
全然場所は違うのに・・・
こうして再会できたことに感謝ですm(_ _)m。

以前3rdシングルをお持ち帰りくださった方が
奥様とお子様を呼んでくださり
わざわざ電車に乗って遊びにいらしてくださったりもしましたm(_ _)m。
お子様が
「いつも聴いてるの~♪」
とおっしゃってくださり・・・
嬉しさが倍増しましたo(^0^)o。
最近ご家族で聴いてくださる方も多く
嬉しすぎです☆・゜。

その他にも、色々な方とお会いでき、あえかの音に心を重ねていただき
喜び満天の一日でございました☆・゜。

わざわざ足を運んでくださった方々も
ありがとうございましたm(_ _)m。

念力を送ってくださった方々も
ありがとうございました。
お陰で雨降らなかったですよー。。。
新秋津は、降られる率高いですからねぇー(笑)。
素晴らしい念力です(^_-)。

ではでは~(^0^)/。

あ!明日8/26(水) 

東京新聞 に
あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』  について
CDレビューが掲載されます☆。
是非ご覧くださいまし~♪。

----------------------------------------

smileあえかのみちライブ情報は
メルマガでのみ、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)



あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMO)
2009-08-26 00:43:55
今日は自宅で念力送りながら、何か出来ることは無いかと、タワレコとか、yahooとか、HMVとか、TSUTAYAとか、「太陽の生まれる場所」のレビュー書いてみてました。
HMVとかTSUTAYAはすぐ反映まで1~2日かかるようです。
アマゾンは発売しないと書けないのか、解らないですが、書けませんでした。
ほんとはネットで見た人が、ネットで注文してしまうとまずいのかなぁとも思ったんですが・・・。
そういえば既に情報で上がっているか解りませんが、全曲、45秒視聴出来ましたね(^^♪
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-26 00:46:08
~すぐ反映~×
~反映~○
視聴×
試聴○
ですm(__)m
返信する
Unknown (たーくん)
2009-08-26 03:20:09
昨日は夕勤だったので帰りに食事してから(っておごってもらったんですけど)今帰って来たけど、すっかり忘れて松屋で食べてしまったどうせならジョナサンとかにすれば良かった念力は忘れず飛ばしたのに~
返信する
Unknown (智美)
2009-08-26 04:54:13
私にとって新秋津は初めて行った場所でしたp(^^)q

あえかさん、途中挨拶もしないで帰ってすみません。そして、久々に行ったストリートで勇気をもらいましたo(^-^)o
挫折しそうな時にあえかさんのストリートへ顔出しています。(過去のストリート思い出したら偶然そうでした。)
私、頑張ります☆
あえかさんからパワーもらいました!ありがとうございました☆
9月に発売されるアルバム、早く聞きたくて楽しみにしてます
身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ビジネスマンさん[[EE:SE038]][[EE:SE057]])
2009-08-26 06:28:31
おはようございます。東京新聞チェック致しました。値段は100円です。27ページの下段の東京くらしネットTOKTOKのミュージックコーナーに紹介されています。他の記事は地方紙らしいです。
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-08-26 07:14:07
おはようございます。朝刊チェックしました。女性ヴォーカリストとしてプロフィール紹介されてますね。

注目のアーティスト登場!

どんどんシンガーソングライターあえかさんと、デビューアルバムの紹介を掲載されて、みんなに知ってもらいたいですね。

今日も顔晴ろうねっ!
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-26 07:46:13
ぼくも読みましたよ(^^)
次は、28日の朝日新聞夕刊ですね。
返信する
Unknown (Tatsuya[[EE:SE335]])
2009-08-26 07:47:27
お早うございます
東京新聞、駅売店で買って読みました
小さな記事ですが、ちゃんと写真入りででていました
本当に嬉しいですねあえかさんがこうして紹介されると…。
次は金曜日の朝日新聞夕刊ですね
全国紙でカラーなので、楽しみにしています
返信する
Unknown (Pz62)
2009-08-26 12:33:29
新秋津のどしゃぶり雨男のPz62です。昨日は久しぶりの地元新秋津に来所誠にありがとうございます。以前どしゃぶり雨を演奏したとたんザァ~でしたが昨日は降らずよかったです。また来てくださいね。
返信する
Unknown (おさくん)
2009-08-26 13:27:40
東京新聞、JR久喜駅の売店で購入しチェックいたしました。

この記事のおかげで、たとえ100円とは言え、普段は絶対に買わない人間が購入するのだから、東京新聞はあえかさんに感謝するべきですよね。

返信する