あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

マイクロニクル

2005-04-23 01:04:20 | ノンジャンル

 「音楽はココ(心)だよ!」
 By シャッフルさん(マイクロニクル)
 
 マイクロニクルのライブを観に高田馬場PHASEへ・・・。最高~!ただただ最高~!エネルギーがいっぱいいっぱい出てた!あ~、こういうのを“LIVE”っていうんだなぁ~って思った。
 
 やっぱり思いっきりやるっていい!それに技術がついて来てればなおさらいい!マイクロニクルは両方がレベル高くてホント気持ちぃ!

 技術は一夜にしてできるものでないからコツコツやるしかないと思うけど、“思いっきり!”は今すぐにできるな~って思って心に誓った。

 ドラムのシャッフルさんと、
「なに、ライブとかやってんの~?!」
(ホームページを見てくれたらしい・・・(^^)。)
みたいな話になった時、
「いやぁ、私のはマイクロと比べるとレベルが・・・。」
とつい言ってしまった。私の言葉にかぶさるようにシャフさんが
「そういうのは関係ない!音楽はココ(心)だよ!!」
と。。。その瞬間、スゴク自分の言葉を恥じたし、あんなまぶしいライブを見せられた後だったから、説得力あって・・・まっすぐ私の心に響いてきた。謙遜してる暇あったら前に進まなきゃね☆。

 エネルギー満タン!って感じ!がんばるぞ~いp(^^)q!

最新の画像もっと見る