あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ワンマン最終ミーティングでした。

2008-02-13 22:06:22 | ノンジャンル
プロデューサーとワンマンライブの最終ミーティングをして来ました☆。あと1週間です。みなさんに楽しんでいただけるように、音楽への集中力を保てるように、どんなことがあっても強くあろうと再度決心してるところです。

仕事までの時間、間が空いてしまったので、お気に入りの某スタジオへ向かいました。駅へ降り立った途端、ワゴンにものすごい人だかり!!明日、バレンタインだったんですね(>_<)。2月11日にみなさんにチョコを配ったら、バレンタイン終わった気でいました(・・;)。今日、イノセントミュージックへ行って、社長やら、ライブのプロデューサーやら、レーベルのプロデューサーやら、男の人にたくさん会ったのに、しかもかなりお世話になっているのに…手ぶらで行ってしまったぁ( ̄□ ̄;)!!

ま、いっか…いいですよね…?すみませんm(__)m。

あえか
《ホームページ》
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
↑PC用
http://9031.teacup.com/sun0903/bbs
↑携帯用BBS
http://angel.ap.teacup.com/aekadiary/
↑携帯用DIARY


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-14 03:19:41
ある時はすべてを忘れて一点集中、それもとても大事なことです。顔晴ってください。
返信する
Unknown (金ちゃん)
2008-02-15 00:52:49
(笑(笑(笑 プロデューサーさん達、期待していたかもしれませんね。(^^)

まぁ、私個人的には義理チョコはあまり渡さない方がよいと思っているのでいいんじゃないでしょうか。
(そう言いながら貰うとやっぱり、うれしいんだけどね。)

ワンマンライブ、私はちょっと行けませんが、顔晴っていいライブにしてくださいね。
では! m(^o^)/
返信する
Unknown (きらきら星)
2008-02-15 03:39:09
昼間この日記を読んで「あ。今日はバレンタインデーだ!」と思い出し、ダンナ氏のチョコケーキを買いに行きました(笑) 去年までは一応作ってたんですが、だんだん義理チョコになりつつあるかも・・・? またあえかさんの生歌が聴きたいです。また草加にいらしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (〉僕さん)
2008-02-16 18:20:50
目の前のコトに一点集中、顔晴っていきますね
あえか
返信する
Unknown (〉金ちゃんさん)
2008-02-16 18:23:35
あ、やっぱり義理チョコも嬉しいもんなんですかワンマン顔晴って来ますっ。
あえか
返信する
Unknown (〉きらきら星さん)
2008-02-16 18:27:53
このDIARYがきっかけで思い出していただけて嬉しいです。
明日17日、19時頃~21時半頃、草加駅付近で道ライブします。改札出て右側で行う予定です。
あえか
返信する