あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

明日はいよいよ全国一斉予約開始!【みちライブ@蓮田】

2009-07-31 22:58:00 | ノンジャンル
みちライブ@蓮田
でした♪。

ありがとうございました☆。

蓮田は、とっても
空気が澄んでいるように感じます。

そのため
言葉もとても届きやすいように感じます。

だからかな・・・
蓮田の方々の心もとても豊かで
たくさんエネルギー交換できました!!

明日~、ついに、あえか1stアルバム『太陽の生まれる場所』全国一斉予約開始です(^O^)。是非ぜひ、お近くの大型CDショップにて、ご予約くださいませ(^_-)。

☆ご予約の流れ☆

1.大型CDショップのカウンターへ行く。
2.「9/4(金)に発売される あえか のアルバム『太陽の生まれる場所』 を予約したいのですが。」
と店員さんに伝える。
※「え」の発音を強調m(_ _)m
3.もし、商品番号を聞かれたら
「HOSH-2044」
と伝える。
4.あとは、店員さんの指示に従ってください。 口頭で済むお店、予約表に記入するお店等、様々です。

5.発売日以降(できれば2、3日以内)に、お店へ受け取りに行きます。
6.あえかのはこライブ、イベントライブ、みちライブに、そのCDをお持ちいただければ直接サインをさせていただきます(^_-)。

詳細は、特設サイトをご覧くださいませ(^_-)。
http://www.aeka-web.com/taiyo/

いよいよですね^^。
「どこで予約する~?」
なんて会話を聞く度
なんだか楽しい気持ちでいっぱいになります☆・゜。

予約できる場所がたくさんあるんですもんね♪。

修学旅行で
訪れる場所をみんなで話しているような・・・
そんな感覚と重なったりします^^。

明日は、是非
「予約する」ということを
楽しんでくださいo(^0^)o。

面白いエピソードあったら教えてくださいね☆。

なかなか「あえか」と聞き取ってくれなかった、とか^^
「え」を強調しすぎて、外国人と間違われた、とか^^

色々起こるんだろうな・・・(^^;A)。

意外にすんなり行ったよ~、とか^^
嬉しいエピソードも混ざってると
わたしにとって、心の安らぎになります☆。

ちなみにわたしは
CDショップサイトの「クイック検索」で
「あえか」と検索したら

1995年10月に
「残醜」
という本を発売されている
「吾江霞(あえか)」という作家さんを見つけました(^^;A)。

(もちろん、ちゃんと、あえか『太陽の生まれる場所』も出てきましたよ(^_-)。)


P.S.1stアルバム全国一斉予約開始記念として、あえかmixiコミュニティに、あえか自らトピックを立てさせていただきました☆。よろしければご参加ください(^_-)。

mixi(ミクシィ)あえかコミュニティ


<本日までのCDお届け枚数>
3rd『君なんだもの』24??枚kirakira2
※キリ番が近いので秘密(^m^)。

1st『昨日の夜は・・・』 39??枚
※「4000枚」という特キリ番が近いので秘密(^m^)。

2nd『地図』
※昨年12/16に、2000枚完売となりました☆。
 お持ち帰りくださったみなさま、ありがとうございました!!


smileみちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガでのみ、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
http://www.aeka-web.com/

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真#2469)
2009-07-31 23:27:51
今日は蓮田駅前で偶然、あえかさんを知りました。CDにサインもいただき、ありがとうございました。 僕は県立小児医療センターというところで働いています。いつか、ライブでお招きして子供たちに楽しんでもらえたら、、なんて思います。

これからも頑張って下さい。応援します!
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE6BA]])
2009-07-31 23:57:22
みち@蓮田お疲れさまでした。

今日は、ぽっぽ公園ライブに出掛けていて失礼しました。

いよいよ明日はアルバム予約開始日ですね。しっかり浦和のタワレコに行こうと思ってます。

前夜祭、眠れますか?
返信する
Unknown ()
2009-08-01 00:13:41
今日もお疲れ様です。
雨は大丈夫でしたか?
蓮田も素敵な出逢いがいっぱいだったんですね。
最近、あえかさんからのメルマガが楽しみです。
あえかさんの心境や出来事がリアルタイムに伝わり、
すごく身近に感じる事が出来ます。
CDを聴いてると、また雲の上の人のように
感じますが・・・。
アルバム、予約させて頂きます。
また遠い存在に感じそうですが、精一杯応援します。
目の前にすると、緊張して上手に話せませんが、
また逢える日を楽しみにしてますね。
おやすみなさい。
返信する
Unknown ()
2009-08-01 01:33:21
いよいよ明日ですね。
CD予約なんて、初めての経験です(^^)

予約の集計数字とかは把握できるのですか?
次なる目標は?

これからも、あえかさんの目標を僕の目標のように感じながら、応援します。
顔張ってくださいね。
返信する
Unknown (りゅう)
2009-08-01 02:08:27
みちライブお疲れ様でした。

僕には、「顔晴れ!」と念じることしかできませんが、
あえかさんの顔晴って歌う姿には、本当に頭が上がりません。

そして、今日は、「同じだよね。」のメッセージが心に響いた日でした。
大海のような心、尊敬します。
ラスト3ステージ、より心に染みました。


さて、いよいよ一番大事な勝負の時ですね。
あえかさんの、これまでの努力が実を結ぶと信じています。
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-01 05:27:16
もちろん店頭での予約しますが、ネットで各通販サイト(タワレコ、HMV、アマゾン、新星堂、楽天などなど)で「あえか」で検索してぞくぞく、ヒットするとなんか嬉しいというか、不思議な気分ですね。

ここはどうかな、あそこは。などと次々検索して、一人、にやにやしてます(^^ゞ

TSUTAYAでは、CDはまだ出てないけどアーティストとしてヒットして「2月20日 出身地:埼玉県春日部市」の表記。
バンダレコードでは、「首都圏で活動中のシンガーソングライター≪あえか≫の10曲入りフルアルバム。」ってコメントがついてました。

おー、ぼくがよくCD買う、ヤマダ電機でもヒットした(^^♪

なんかほんとすごい、すごい(^^)/
返信する
Unknown (みなみ)
2009-08-01 06:33:14
なちゅらるあえかさんで頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE68C]])
2009-08-01 10:30:51
おはようございます。

そして8月1日、おめでとうございます!

予約できましたっ。

タワレコ浦和でしたが、入荷は発売日2~3日後とのことです。

ご指摘通り「絢香」と書かれてしまいました。ベストアルバムしかないと言われて一瞬蒼くなりましたが・・・。無事予約カードになりましたよ。

皆さんのご健闘を祈ります。
返信する
Unknown (りゅう)
2009-08-01 13:20:41
錦糸町とレイクタウンのタワレコで予約しました。

レイクタウンでは、「今日、朝から何人もの方にご予約いただいております。有名な方なんですか?」って聞かれたので、チラシを見せて宣伝しておきました。

どちらも、まだうちでは取り扱ったことがないので
メーカーに確認して連絡しますとのことでした。

ワクワクしてきました。

レイクタウン、初めて行きましたが、南越谷の隣とは思えないぐらい、すっごく広くてのどかな街でした。

帰りに池のほとりでたそがれていこうと思います。
返信する
Unknown (Tatsuya★)
2009-08-01 13:42:50
タワーレコード池袋店で予約しました
パソコンで検索してもらったところ、予約可能数「0」と出てしまいました
予約が多過ぎて、予定数を越えてしまったのでしょうか
月曜日にメーカーに連絡して頂き、納期の連絡をもらうことになりました
今からワクワクしています
返信する