あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

箱ライブ@恵比寿天窓.Switch

2008-04-02 02:25:40 | あえかライブ

急な告知だったにもかかわらず、たくさんの方々がいらしてくださり、正直かなりびっくりbikkuri!でも、すんごく嬉しかったですkirakira2

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今日は、PAさんもとても良く知っている方で、気持ちよく歌わせていただきました!やっぱり音響の整っている空間は良いですねribbon

対バンのMAYAさん、鐘ヶ江カオルさんも、とーっても優しい感じの素敵な方々で、お会いできて、音楽聴けて、良かったなぁって思います☆。楽屋もほんわかムードでしたっ♪。


ところで
みなさんに朗報ですkirakira2

4月8日(火)のレコ発イベント@クラブチッタ川崎
島田玲ぽんが、サポートで入ってくれることになりましたぁheart
実は今、玲ぽんはとっても忙しい時期なのです。
でも、道ライブ@川崎の時、何とも説明できない気持ちに襲われた為、天に祈るような気持ちでお願いしちゃいましたm(_ _)m。
そしたら、ほんっと玲ぽんの優しさ&ご厚意で…
あえかの大切な大切な時をサポートしてくれるってことになりましたsymbol7symbol7
アレンジは現在の旧バージョンにはなりますが、あえかが最高のあえかでいられるこのスタイルで、4/8出発したいと思います☆。

もう、大大感謝祭ですね☆。

4月8日(火)、お楽しみにっsmile

<あえかの最近熱いコト>

hinode2ndSingle予約受付中!
2ndSingle『地図c/w僕の小さな心と自転車』の予約よろしくお願いいたします。
3月の予約数が集計され、4月にランキングが発表されます。
是非、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


♪♪♪予約方法♪♪♪
①【4/8レコ発イベント@クラブチッタ】又は【代金引換】にて受け取る。
<PCから申し込み>
PROJECT Uホームページへアクセス

・「あえか」の写真をクリック。

・左下の「MAXI SINGLE購入」をクリック。

・説明に従って予約フォームに入力し、【送信】ボタンをクリック。
以上です。
<携帯から申し込み>
PROJECT Uホームページへアクセス。

・「SINGLE購入」をクリック。

・必要事項を入力し、【送信】ボタンをクリック。
以上です。

※予約者特典※
4/8レコ発イベントに無料でご招待いたします☆!
(ドリンク代別途


※【4月8日レコ発会場にて受け取り】にて申し込んだ方で、当日来場できず、後日ライブで手渡し希望の方は、4/10(木)0:00(4/9の夜)迄にあえかへ直接連絡をください(連絡先:aeka@music.email.ne.jp)。連絡がない場合は、代金引換にてお送りいたします。

②4/8以降(4月末まで)のライブにて受け取る。
⇒ aeka_cd@yahoo.co.jp
に【枚数】【お名前】【性別】【年齢】【メールアドレス】【連絡先電話番号】【受け取り希望ライブ】(※道ライブでの受け取りをご希望の方は、ご希望の場所で実施できるとはお約束できかねますが、目安にさせていただきますので、「だいたいこの辺なら」というのを教えてください。)をご記入の上、送信してください。


hinodeストリートファイターズの投票よろしくですm(_ _)m。 
1日1回の【ネット投票】、ライブのある日の【ライブ投票】共にクリックの程よろしくお願い致しますm(_ _)m。
投票方法は、トップページをご参照ください。

現在、全国1位、関東1位です。
※みなさんのお陰ですm(_ _)m!!!!!本当にありがとうございます☆。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (進君)
2008-04-03 04:36:18
年度初めは、どうしても忙しく、今日も残業を余儀なくされていました。会社を後にしたときで午後7時スギ、もしかして、と思い恵比寿に向かいました。恵比寿から天窓スイッチに向かっていると頭の中で良く聴くメロディが浮かんできました。最後に「おなじだよね~。」と聞こえたところ、まもなく、天窓に到着、チケットを買っている間に会場から「イタイッ、イタイッ」と「冬の涙」が漏れ聞こえました。都合三曲を聴けました。
音響が、ピアノが、ボーカルが良かった。
以前からのライブと比べて、荒々しいくらいの迫力を感じました。このままの調子を維持してほしいな。イヤ、もっと磨き上げていったらさらに素晴らしいだろうなと思いました。
返信する
Unknown (かっと)
2008-04-03 06:28:38
川崎と恵比寿、素晴らしいライブを楽しませてもらいました。
道ライブでの島田玲さんのバイオリンとのコラボ、とっても素敵でした。
箱ライブでのグランドピアノとあえかさんの歌声、すごく良かったです。
あえかさんも気持ちよさそうに歌ってましたよね♪
もう10日以上も休みなく連続して、ライブを続けてこられたんですから
少しは身体と喉を休めてあげてくださいね。
4/8楽しみにしています。駈け付けますので、顔晴ってくださいp(^_^)q
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]Beam)
2008-04-03 14:33:19
やはり島田玲さんとのセッション…今のあえかさんの一番良いカタチで臨めますね。熱意…というよりも、『人は、本当に心の底から想って伝える想いは伝わるもの』…これが大切です(^^)ネ。人間は『真にお互いをい想い合い、事を成す』場合、ある意味いろんな奇跡みたいな事が起きます。それはお互いの想いと色…波調(オーラ)が一体に重なり合い連動した時、…ひとりでは生まれない深い波調が生まれます。で、その光の波調は何倍にも膨らみ本人も仲間も周りも包み込んで、優しく、感動的に、感情的に輝き溢れるんです。すごいパワーになるんです。それが人の心の奥に響いて伝わって行くんです。だから涙が溢れて来るんです。『人』ではなく『人間』だからこそ生まれる、神様から授けられた『特別な感情』なんです。顔晴て下さい。8日の夜は『最高のあえかさん』を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (あえか)
2008-04-04 00:11:50
>進君さん
お忙しい中、えびてん(恵比寿天窓.Switch)ライブ、遊びにいらしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m。もっと磨き上げていきますねっ(^_-)。

>かっとさん
連日、遠くからありがとうございましたm(_ _)m。コラボ、楽しんでいただけて良かったです♪。4/8、ありがとうございます(>▽<)!お待ちしております(^0^)/。

>Beamさん
とてもとても心に響きました。言葉が深く心にしみこんでいきます。4/8、最高のあえかが現れるよう、日々自分を磨いていこうと思います☆。ありがとうございますm(_ _)m。
返信する