あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

明日はララガーデン春日部♪【みちライブ@越谷】

2009-07-10 22:38:00 | あえかライブ
みちライブ@越谷

でした♪。

ミーティングの為
遅くなりましたm(_ _)m。

短時間でしたが、いらしてくださり、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。

越谷の方々と
もしかしたら全員とお知り合いになれたんじゃないかしら…

傲慢な想いに駆られてしまいそうなほど
知っているお顔がたくさんになりましたcat4

今日は
美しいお顔立ちの女性からお届けから始まりましたheart

越谷って
美人さん多いですよねmeromero

「明日は、3週間振りのお休みで…
 ララガーデン春日部行けます!」
という…
ものすごくタイミングの良い方がいらっしゃいましたkirakira2
これって
すごいことですよね。。。

予定通り草加で歌っていたら出逢えなかったわけで…。
これは、今日出逢えた他の方にも言えることですが。
やっぱり、全て意味がある!
と思ってしまうワケです☆。
(草加の方々にお会いできなかったのは残念ですが、また近いうちに行きますね(^0^)/。)

そうだっ!
メルマガでお知らせしてませんでした。。。

明日は
イベントライブ@ララガーデン春日部
なのです!!

しかも!!
春日部は
夏祭りなのですよぉーーーーーーーーーーーーーup_slow

毎年
「春日部夏祭りは雨が降る」
というジンクスがあるんですけどねっ☆。
明日は、大丈夫そうです!!

すごぉーい!!

みなさまの中に
絶対ものすごく強力で協力な(笑)
晴れ男さん、晴れ女さんが
いらっしゃいます!!

どなたですかぁーーーーーーーーーーーーー(^0^)/?

☆詳細☆
7月11日(土)
ララガーデン春日部
『あえかミニコンサート』
【START】13:30
【あえか出演予定時間】
第1ステージ 13:30~14:00頃
第2ステージ 15:30~16:00頃
【料金】無料

☆道案内☆
春日部駅西口を出ます→左へ歩きます→右手に横断歩道が見えたら渡ります

→最初の路地を左へ
もしくは
→セブンイレブンで買い物をして、反対側の出口を出て左へ

→まっすぐ歩きます→ララガーデン春日部が正面に見えて来ます。→入り口を入ったらエスカレーターを上がってください。→専門店街をまっすぐ歩きます。→近くのエスカレーターを見つけて1Fに降りてください。 →スーパーの前のステージにて、歌わせていただきます♪。


昨日のコメント読んで気付きました!!

8/18のメンバーって
どこか「笑」の才能が垣間見える方々が
集まっちゃいましたねsmile

からっぱこは、「垣間見える」どころではなく「溢れて」ますが…^^。

北村優希ちゃんも、みのるさんも
話しているとほんっと面白いんですーo(>▽<)o。

たぶん、わたしが自然と
そういう人に近付いていくんだと思います☆・゜。

笑いは最高の解毒薬
らしいですよん♪。

8/18は
たくさん笑って
たくさん泣いて
くださいなーヘ(^0^)ヘ !!

あえか1st FULL ALBUM 発売プレコンサート
『太陽の生まれる場所』
8月18日(火)
大宮ソニックシティ 小ホール
【OPEN】17:30
【START】18:20
【あえか出演予定時間】20:10~21:00頃
【料金】3500円 ※ドリンクはありません。
【出演】(出演順)みのる北村優希あえか
【サポートミュージシャン】島田玲(Vn)、平松由衣子(cello)
【司会】からっぱこ
※O.A.出演者は決まり次第、お知らせいたしますm(_ _)m。

チケットの発売は・・・

「直接のお届け」…みちライブ、イベントライブ、はこライブにて。
「イープラス」…下記サイトよりお申込くださいませ。

PC用購入ページ

携帯用購入ページ


登録方法は  「Diary」の最初の記事に記載しておきました(^_-)。

あえか
http://www.aeka-web.com/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2009-07-10 23:14:02
みちライブ@越谷お疲れ様でした

明日はあえかさんの地元春日部でのイベントライブだぁ

相方共々参加致します
返信する
Unknown ()
2009-07-11 01:07:32
今日もお疲れ様です。
みんなの為にフルパワーで顔晴ってる
あえかさん。
自分も少しでもお返しがしたくて、考えた結果
できる事は応援する事と顔晴る事。
そして少しでも多くの人に、あえかさんを知ってもらい
共感して励まされ、顔晴ってもらう事。
今日も沢山のお客様に『あえかさん』のことを
知って頂けました。
アルバムがリリースされれば、数えきれない人達の
力になると思います。
みんなの元気を少しずつ集めて、
大きな『元気玉』をつくって
悪い奴をやっつけて下さいね。
だから身体に気をつけて、休める時は
ゆっくり休ませてあげて下さい。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (よし)
2009-07-11 02:12:59
こんばんは
みちライブ@越谷お疲れ様でした。

体調(歯?)のこととか、色々お忙しいようだったので?大丈夫かな~と思っていたのですが、今日もみちライブお疲れ様でした。そのパワフルさにはすごいな~と思います。でもどうかご無理はなさらずに。…なんて言うのは余計なおせっかいかもしれませんが

最近の仕事のバタつきから、珍しくやらかしてしまったために、明日のララガーデンは行きたいのですが…微妙です…。でもあえかさんの顔晴りを感じ自分も顔晴ろうと思ったので、凹んでる場合ではないです なにより深夜まで仕事を手伝ってくれた先輩への恩返しがあるので、明日は自分の仕事が終わったら今度は先輩のを手伝おうかと思います。

でも早く片付けば間に合うかもしれないので案外ふつ~に観に行ってるかもです。

あ 長々と自分の話失礼しました。ま~どうでもいいですね(笑)

というわけで、明日も素敵なステージをお届けしているだろうことを勝手に思いながら眠りにつこうと思います。う~ん早く寝なくては
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-07-11 08:22:01
昨日はみち@越谷、聴きに行けなくて残念でした。

都内で三線弾き語り、沖縄民謡ライブがあると知り、オリオンビール片手に聴いてから、職場の仲間と浅草ほおずき市へ行き、四万六千日分のお参りして来ました。

今日は春日部のお祭りがあるそうですね。初めてなので楽しみです。イベントライブ@「ぽっぽガーデン」第2ステージには間に合うように駆け付けられると思います。

これから土曜日の半ドン仕事です。今日も顔晴ろ~ねっ!
返信する
Unknown (ガリ)
2009-07-11 12:24:33
こんにちは!
昨日、某予備校の英語のO先生のことを話した人です!!
覚えてもらえてますか?

昨日はびっくりしましたよ

今日のライブ、夏期講習で都合つかなくて、次に逢うのはいつかなぁ…と思ってたら、まさかライブ前日に逢うことになろうとは(笑)

まさに「みち」の出来事でした

でもライブ前日にみちライブとか、なかなかタフですよね
見習います笑

O先生のしゃべり(笑)を聞きながら応援してますよ

お互いがんばりましょーねo(^-^)o
返信する
Unknown (みやうち)
2009-07-11 12:34:12
昨日お会い出来なかったので今日はお会いしたいですね!
2時間ほど仮眠とったらすこぶる元気になりましたので春日部に向かってますo(^-^)o
返信する
Unknown (たーくん)
2009-07-11 15:40:02
起きれたと思ったら間に合わない時間瞬間移動したいとまたまた思うどこでもドア売ってないかなぁ
返信する