あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

島田玲ぽんの ヴィオラ レコーディング♪

2009-06-25 23:02:00 | レコーディング
まず、初めにお詫びですm(_ _)m。
昨日のDiary、本日のメルマガに掲載した
イープラスのURL、
アクセスできないことに気付きました!!

失礼いたしましたhekomi

再度こちらに掲載しておきますねっ(^_-)。

PCからは、こちら
携帯からは、こちら


今日はっ☆。



島田玲ぽん の
ヴィオラレコーディング
(部分的に参加してもらってます(^_-)。)

あえか
コーラスレコーディング

でした♪。

不意打ちだったのに
素敵に写ってますっbeauty
前髪作って
更に可愛くなってましたぁーitem2

実は、玲ぽんがヴィオラ弾く所
初めてみたような気がします☆。

ココロをしっかりと包み込む中音…
ほぼ初めて触れる音なのに
なぜかとても懐かしく感じる音色でした☆・゜。

みなさまも9/4以降にアルバムにて触れていただけます(^_-)。
おっ楽しみにっo(^0^)o。


休憩中
今日のにゃんこheart
に遭遇~niko

「まん」くんですcat4

わんこみたいに
とても人懐っこいのですよー♪。

そして、このにゃんこ
ただものじゃないのです!!



おなかのあたり…
何か見えませんか?!









そう!!
ハート型になっているのですsymbol1

アルバム発売に先駆け
とってもラッキーなにゃんこに遭遇できましたっ(^^)v。

そして
その「まん」くんの飼い主さんから
さくらんぼいただきましたぁーmeromero



わたくし
今年初の
さくらんぼcherry!!

いっきに元気になっちゃいましたぁーsun
食べ物って
音楽と同じく
人を幸せにできるんですねsymbol7


そして、わたしを幸せにするものと言えばっ…

昨日もコメントありがとうございましたっ☆・゜。
初めて書き込んでくださった方も
いつも欠かさず書き込んでくださる方も
時々の方も…
ほんっと嬉しいですm(_ _)mm(_ _)m。
その言葉たちをエネルギーに☆

明日も
レコーディングんぐんup_slowup_slow

行ってまいりまーすsymbol5symbol7

<オマケ>
とある方が
8/18(火)@大宮ソニックシティ
あえか1stFULL ALBUM プレコンサート
 『太陽の生まれる場所』
司会を務めてくれる からっぱこ から
動画メッセージをもらって来てくださいました(^m^)。
(ありがとうございます☆!!)
からっぱこをまだ知らない方は
これにて予習をばっ(^_-)!

こちら からご覧くださいませ☆・゜。

(ってか、ともぞーさん一言もしゃべってないし…へ(><#)ノ。のっぽさんみたいになってる(^^;A)。)


item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3
明日(6/26)のみちライブは
レコーディングの進行状況により
実施するかしないか決めます☆。
19:00過ぎ頃にメルマガにて
お知らせすることになるかと思いますm(_ _)m。
お待ちくださいませ^^。
item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3


smileみちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガでのみ、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。


あえか
http://www.aeka-web.com/






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-26 00:25:07
素敵な出逢い、良かったですね。
文字通り心を開いてくれたんですね。
流石ッス。
いつも忙しいと思いますが、身体に気をつけて
頑張って下さい!!
今日も一日、お疲れ様です。

返信する
Unknown (kazuki)
2009-06-26 01:09:54
みちライブが無くてもblogで進行状況が分かると嬉しいですね。
かわいい写真に癒されました。
えぇ・・どっちも可愛いです。
返信する
Unknown (たーくん)
2009-06-26 02:45:04
お目めがはれてるし顔に傷ついてるし今日は家でおとなしくしとこうかなでも場所によっては行くかもその前にみちライブあるか分からないじゃんレコーディングんぐん顔晴って~
返信する
Unknown (Pz62)
2009-06-26 05:46:59
おはようございます。だんだんアルバム作りの概要が表記される事に楽しみが湧いてきます。お体に無理せずパニクるらない程度に冷静沈着指差し呼称で ピリッと一味加えてくださいね。
返信する
Unknown (nekoni-matatabi)
2009-06-26 06:31:51
おはようございます。
ブログのご紹介ありがとうございました。

リクエスト等ございましたら、お気軽にお申し付けください(^。^)。
返信する
Unknown (BMO)
2009-06-26 07:43:38
おはようございます。
今日、明日と良い天気のようですね。

今日は、今年初の”真夏日”になるようです。

スタジオ内では、なかなか天候を感ずることは難しいと思いますが、行き来や、気分転換など、晴れやかにいけますね(^^)

気温もグングン上がりそうなので、冷房との寒暖差など、のども体もお肌も(^^;)、お気を付け下さい。
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-06-26 08:16:13
おはようございます

レコーディングんぐん、進んでますね。

玲ぽんのバイオリンとビオラ・・・、トランペットとコルネット・・・等々。似て非なる楽器ありますね。その音の違いをアルバムで確かめてみたいです。

スタジオで監禁状態かな?と心配でしたが、アイドルちゃんを見つけて、リラックスできてるみたいですね。ニャンともいぃ笑顔!
真夏日の今日も顔晴ってください
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-06-26 10:45:19
おはよございまっす^^ゞ

れいぽん・・・(´艸`)

なんかとってもカッコ良いショットですねぇ^~^
れいぽんさんのチューニングしている姿にもうっとりします(´~`)

violaはあまりソロで聴くことがないので、どうしてもviolinの音に耳が傾いてしまうんですが、violaはとても味わい深い良い音色をしています(´▽`) れいぽんさんが弾くからこそなのかもしれませんが(´艸`)

なんかますます、アルバムが楽しみになってきます>▽<b



さくらんぼ美味しそ~ですねぇ( ̄~ ̄)

ちなみに、さくらんぼの名産地の山形では、毎年『さくらんぼの種飛ばし大会』なるものを開催しているそうです^^ 今年の優勝者は16.05メートル飛ばしたそうですΣ(°д°;;

あえかさんは何メートルぐらい飛ばせそうですか^^;??
返信する
Unknown (Aki)
2009-06-26 15:09:20
今日は休みなんで
道ライブ見に行かないと
レコーディングも頑張ってね
返信する
Unknown (あえか)
2009-06-27 03:01:12
みなさま、いつもコメントありがとうございまーす(^0^)/。

時々の返信で、ほんとごめんなさいm(_ _)m。

ここのコメント読んで
元気もらって、ハツラツとレコーディングへ向かいましたよ☆。

玲ぽん参加っ☆
楽しみにされていてくださいなー(^0^)/。

これからも色々な可愛い写真載せられたらなって思います♪。

さくらんぼ飛ばしは…
前に飛ばすつもりが横に…
ってなりそうです☆。
なので
-1cmとか^^?
返信する