あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

宮崎 奈穂子さんのラジオ番組に出演します♪

2009-06-16 23:59:00 | お知らせ
本日のDiaryは

雷もドラムロールに聴こえて来るような(笑)
嬉しいお知らせですkirakira2

来週 6月22日(月)
時々みちライブ(=路上ライブ)でお顔を合わせて
優しさと元気をいただいている
宮崎 奈穂子さんのラジオ番組に
ゲスト出演させていただくことになりましたsymbol1

宮崎奈穂子さんは
4thシングル『さよならしなきゃ/がんばれっ!ニッポンの女の子っ!』手売で3ヶ月(90日間)で3000人の方へお届け挑戦中
のシンガーソングライターで・・・^^。

おそらくここを読まれている方の中にも
ご存知の方がたっくさんいらっしゃるのではないか という・・・
とっても人気の
鍵盤&ギター弾き語りシンガーソングライターですbeauty

池袋のみちライブの帰りに
初めて拝見して・・・

その優しさ溢れる歌声と
ただそこにいるだけでホッとするような
柔らかく大きな存在感に
とても助けられたのを覚えていますitem2

それからは
何度か都内のみちライブでバッタリお会いするようになり
その度にその優しさに包まれて
ご挨拶できない時も
近くで歌っていると思うと安心するようになって
いつの間にか・・・
わたしにとって大切な存在になっていましたcat4

先輩であり、妹のような存在でもあり
とても不思議な温かい感覚で繋がっているアーティストさんですsymbol4

放送をどうぞお楽しみにっsmile


***********

【すまいるFMラジオ番組『今夜も同じ月の下で』】

放送:6月22日(月)
時間:22:00~22:30
放送局:すまいるFM 76.7MHz
パーソナリティ:シンガーソングライターの宮崎 奈穂子さん

URL:http://fm767.net/main/

※埼玉県朝霞市を中心とした
受信可能範囲地域では76.7MHzで
お聴きいただけます

※受信可能範囲地域外でも、
インターネットラジオ『サイマルラジオ』で
オンタイムでお聴きいただけます
http://www.simulradio.jp/

※smileFM76.7「Podcast」で
いつでも番組をお聴きいただけます
http://pod767.net/

***********

メッセージ大募集しているそうです☆

聞きたいこと、リクエスト、おススメ情報、

新曲や番組の感想などなど。。

ラジオネームを添えていただいた上、

よろしければこちらまでぜひ送ってくださいm(_ _)m

↓↓↓

◆ 郵便 〒351-8520 すまいるエフエム「宮崎奈穂子の今夜も同じ月の下で」係
◆メール nahokoradio★fm767.net
※ジャンクメール防止の為、★を@にかえて送信してください^^。

◆FAX (048)229 9434

***********

あえか
http://aeka-web.com/







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨城県人)
2009-06-17 00:35:02
はじめまして、茨城県人です。
初めてあえかさんを巣鴨で拝見してから、ずっと気になり、先日MiiyaCafeに行きました。ドップリはまりそうです。7/3のツーマンライブにも参加させていただくことになりました。
と同時に、数多く巣鴨で路上ライブをしている宮崎奈穂子さんの優しい歌声にも癒されています。
ですので、smileFM76.7「Podcast」で毎週聞いています。来週は特に楽しみになりました。
7/3のライブを楽しみに待つとともに、奈穂子さんとのツーマンライブが実現してほしいと思います。

返信する
Unknown (tamotu)
2009-06-17 01:16:28
宮崎さん繋がりで、あえかさんを知ることが出来た自分としては、宮崎さんのラジオ出演大変うれしいです。放送楽しみにしてますね(^^)d
返信する
Unknown (たーくん)
2009-06-17 06:04:53
あらま~仕事で聞けないお腹が空いてこんな時間に目覚めた何か食べてから寝よ
返信する
Unknown (BMO)
2009-06-17 07:47:15
ラジオ出演おめでとうございます。

宮崎奈穂子さん といえば、
あえかさん がきっかけで
知ったのが数ヶ月前のことですが、
思えばこの場で、晴れてお名前を
書くことが出来る日が来るとは
思いませんでした^^;

放送、いまから楽しみです。
当日は朝霞で聴けたら乙だなぁ(^^)♪
返信する
Unknown (みやうち)
2009-06-17 07:58:34
ガールズトーク爆発ですね!

楽しみにしています(^O^)/
返信する
Unknown (もみじ)
2009-06-17 07:59:36
ラジオ出演おめでとうございます

インターネットで聞けそうであれば聞きます

毎日雨降りで嫌になりますね

体調を崩さないように気をつけて下さいねぇ
返信する
Unknown (光一)
2009-06-17 09:58:58
今度は奈穂ちゃんのラジオに出演ですか!
おめでとうございます!!
あの番組は身内しかゲスト出演してないので、ちょっと不思議な感じがします。
当日は放送を聞けないので、その後に聞きたいと思います。
どんどん輪が繋がって行きますね。
返信する
Unknown (かとうさんからです)
2009-06-17 16:17:26
3月8日、あえかさんと奈穂子さんの池袋で会った時のツーショット写真、
バッチリ何枚も撮りました。
何とかして聴くようにします。どんな話になるか楽しみだなあ。
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-06-18 00:38:58
こんばんわ^^ノ

宮崎さんのラジオに出演されるんですねぇ>▽<

宮崎さんの抜群なる歌唱力に、私もたまに癒されてます(´▽`) 歌ってないときは、なんかフワッとした感じの彼女ですが、いざ歌うとなると雰囲気がガラッと変わるギャップに魅せられてます>▽<;;

そんな宮崎さんのラジオに出演されるということで、個人的にはヒジョーに嬉しく思いますo>▽<o

ぜひ、楽しんできてくらさいね(´~`)
返信する