あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

休息=唄うこと=道ライブのお知らせ

2007-04-24 04:40:48 | ノンジャンル

カエルカード引いたら・・・



こんなん出ちゃいました。。。

でも・・・わたしにとって唄うことは「休息」です☆。

明日は、飯田舞ちゃん、SAIKAさんと5/2のリハ♪。

そして、リハ後に道ライブやります。
お時間合う方は遊びにいらしてくださいな☆。

5/25(水)20時頃~22時頃@おそらく新宿東南口 です♪。

その場の状況、わたしの状況によって
あらゆる変更、中止もあり得ますので
その際はごめんなさいm(_ _)m。

明日は、夜は晴れるらしいですよっo(^0^)o。

RRがこんなん作ってくれました↓☆。
これ持ってきます=3。



※ 道ライブのお知らせはメルマガにて、Diaryよりもちょこっと早めにお知らせしてます。道ライブetc.あえかの最新情報ご希望の方は、TOPページ

http://aeka.web.infoseek.co.jp/

より、ご登録ください。また、メールアドレスを変更された方は、その都度再登録をよろしくお願い致しますm(_ _)m。

※あ、あと、TOPページのメニューにある「Discography」からあえかの曲を試聴できるようになったのはご存知ですか?CDをお持ちでない方は聴いてみてくださいな♪。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナントカマン)
2007-04-25 06:25:34
道ライブの日付、間違ってまっせ姐さん!
5月25日は、ナントカマンの舞台公演の日!(コッソリ宣伝♪)
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-04-25 09:50:27
今日は別件があるんで無理ですな。
5月2日も無理っぽいし・・・
返信する
Unknown (ササ)
2007-04-26 00:56:00
行きたかったなぁ。道ライブ。
なかなか仕事で行けませんが、5月24日はなんとか行けそうです。その日CDを入手するまで、試聴を繰り返し繰り返しの毎日です!すっごい楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (砂道部)
2007-04-26 03:03:01
あいう園=オイラの後輩が園長を勤める保育園です!!
CDは園へのプレゼントです。
返信する
Unknown (あえか)
2007-04-27 02:09:45
>ナントカマン

あ、、、まず・・・。きっと分かってもらえたよね?そうそう、5月25日は、舞台公演成功祈っとりますm(_ _)m。

>らんぱぶさん

あー、そうなんですか(><)。残念!!5月24日はどうでしょ^(>▽<)?

>ササさん

おっひさしぶりですー♪。5月24日、すっごく嬉しいです☆。CD、新曲楽しみにしていてくださいねっ(^_-)。

>砂道部さん

あっ!!そうだったんですね?!すみませんm(_ _)m失礼しました!!!!!!5/2は、ちゃんと本名でお取り置きしておきますm(_ _)m。CD、複数買ってくださってすっごく嬉しいです☆。保育園の園長さんって・・・いいですねーo(^0^)o。ありがとうございますm(_ _)m。
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-04-27 17:19:33
24日は行ける可能性大です。
また連絡しまーす!!
返信する
Unknown (あえか)
2007-05-01 03:01:23
>らんぱぶさん

ほんとですかぁ(>▽<)!!
その可能性がもっと大きく実るよう祈ってます☆。
返信する