あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

藤田麻衣子ちゃんワンマンライブ

2007-04-27 22:50:24 | ノンジャンル
藤田麻衣子ちゃんのワンマンライブに行って来ました〓。

こんなに可愛い〓のに、こんなに強い人を見たコトがありません。体は小さいのに、ものすごくパワフルです〓。麻衣子ちゃんのライブを観ていると、どんな歌でもエネルギーがみなぎって来て、すぐにでも立ち上がって走り出したくなります〓。「がんばんなきゃっ〓」って思いに駆られます〓。

すごく前向きで力強いから、泣き崩れてマイナスな気持ちになるコトはないんじゃないか、と勘違いしてしまいそうなんですが、曲を聴くと、つらくて切なくてこぼれ落ちそうな思いを何度もしてきてるなっていうのが分かります〓。だからこそ、地に足のついた強さを持っているんですね〓。

以前観た時よりももっと、地に足がついて、ゆったりと余裕を持って、ドンッと生きている感じがしました〓。前にどんどん進んでるんだなって思いました。

わたしも進まなきゃ…。

ライブ終わった後、ほんとじっとしてられなくて、すぐ帰りました。

今すごく、練習がしたい〓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササ)
2007-04-28 01:47:59
おっ。あえかさんも、前にどんどん進んでるじゃないですか。壁にぶつかった時は押し潰されそうな思いもするけれど、いろんな経験をバネに、大きく、強くなっていくのですね。
ますます24日が楽しみです☆
返信する
Unknown (あえか)
2007-04-30 02:54:10
>ササさん

わたしも進んでますかね・・・(><)。でも、ササさんのその言葉はかなりわたしのエネルギーになりますp(^^)q。毎日、いろいろなことが起きますが、全て生かして、強くなっていきます=3。24日、お待ちしてます(^0^)/。
返信する