あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

レコーディングの為のボイトレ最終詰め

2008-02-21 23:28:50 | ノンジャンル

レコーディングの為のボイトレ最終詰めでした☆。
前後でも、他のアーティストが色々顔晴(がんば)ってて
みんな気合入ってました☆。
みんな顔晴(がんば)る結果だから、いいもんできそうです☆。

さて、明日2月22日(金) は
あえかの大好きな数字「2」がたくさん並んでる日っ♪。

また

「ALL J-POP 222 in CLUB CITTA' KAWASAKI」@クラブチッタ川崎

の日でもありますっ☆。

島田玲さんのバイオリンサポートも入りますっ☆。

クラブチッタの音響で玲ぽんのバイオリンと合わせるのがとても楽しみですheart

そして、クラブチッタは、あえかの思い出の場所でもあります。
3年前ここで行われた大会で、ベスト作詞作曲賞をいただいて、本格的に音楽活動をすることを決意しました。
決意の内容は違うけど、今のわたしの心境に似てたなって思います。
そしてあの時も、決意と共に手放したものがありました。
あの空間、かみしめたいと思います。

明日の詳細↓

♪ 2月22日(金)
「ALL J-POP 222 in CLUB CITTA' KAWASAKI」4@クラブチッタ川崎

OPEN 17:00 START 18:00
出演予定時間 19:00頃
チケット 前売り2500円、当日3000円 
(前売り・当日共にドリンク別)

footmarkクラブチッタ川崎までの道案内(川崎駅より迷わなければ徒歩5分)footmark
JR川崎駅東口を出ます→おそらく、「ラ・チッタデッラ」への案内があると思います。「ラ・チッタデッラ」を目指してください。→地下を歩きます→アゼリア36番出口を出ます→ヨーロッパのようは雰囲気の町が目の前に広がっています。→その町の中に入り、まっすぐ歩くと左側に見えて来ます。

この町、すんごく雰囲気よくって、心洗われますよ☆。もし、平日休みの方がいらしたら、早めに行ってお散歩でもしてみてください♪。




ちなみに昨日のCD販売枚数:22枚

今までのトータル:867枚


でした(^0^)。

目標期限過ぎても、1000枚目指しますよー☆。

みなさんのおかげで
玄関にお花畑ができています。
ありがとうございますitem3


<あえかの「最近熱いもの」o(^0^)o>

①全国デビューへ向けて

あえかは、「全国デビュー」へ向けて走り出します=3。
そのプロジェクトの名は・・・
PROJECT U

4/8、あえか2ndSingle『地図c/w僕の小さな心と自転車』を発売。
このCDを聴いて、「もっとあえかの曲を聴きたい!」と思っていただけたら、「アルバム」の予約をしてください。(この時点ではまだアルバム発売は未定です。)
⇒この予約が、1000件に達した時点で、「アルバム全国デビュー」決定となります。

そのCDの先行予約を下記サイトにて受付けています。
PROJECT Uの詳細も載っていますので、ご覧ください。携帯からもご覧になれます。
PROJECT U CD先行予約サイト

受け渡しは【4/8レコ発イベント会場(クラブチッタ川崎)】か【代金引換】になります。4/8、CDを予約してくださっている方は無料で入場できます(ドリンク代別途)。

なお、そのCDをご購入いただいた方は、2008年度「PROJECT U」が公認するライブイベント(平均各アーティスト月一本)に、無料で入場できます。

②ストリートファイターズ

テレビ朝日で放送中のストリートファイターズに登録しています。
ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。
現在、関東5位、全国7位です。

【投票方法1】…1日1回あえかに投票する♪
ストファイ番組HP内の【あえかのページ】の「ネット投票」を1日1回ワンクリックで投票完了!


【投票方法2】… ライブ(路上・ライブハウス)をご覧いただいた方♪
ライブ中 or 終了後に、ストリートファイターズのあえかページhttp://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=1981
にアクセス。

【ライブ予定】をクリック

【あえか道ライブ】をクリック

【ライブ投票】をクリック
(※1日1回できる投票のポイントよりも、高いポイントがあえかに加算されます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2008-02-21 23:55:38
昨夜は、ライヴの余韻に興奮して、明け方まで寝付けませんでした(^0^)/

最近ボイトレの報告が多くなりましたね。

そのせい?!か、昨日の夜は・・・のCD発売を決定した頃から、徐々に歌唱力が付いてきたと思います。

あえかさん自身が仰っていたとおり、日々の努力の成果ですね。(見習わなくては!)

まさに継続は力なり!

明日はチト遠いけど、何とか仕事やっつけて(いやっ、本当は後輩に押し付けて?!)伺いたいと思います。



返信する
Unknown (金ちゃん)
2008-02-22 00:17:13
玄関を飾る花たちがとても綺麗ですね。
これが、あえかファンの心ですね。
(しかし、よくこんなに花ビンがありましたね。笑)

明日は、BBSでも書いてますが、ちょっと伺えませんが、ライブの時間は車の中や部屋であえかさんのCDを聞いて、気持ちだけでも参加させてもらいます。

あえかさんの始まりの地からの新たなる旅立ち、しっかりと羽ばたき夢の大空に飛び立ちましょう!

P.S.
Diaryより早くメルマガで2ndCDの事を知り、早速予約したのですが、メッセージの所、一部間違ってますので気にせず笑ってやってください。
では! m(^o^)/

返信する