あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

2.22クラブチッタ

2008-02-23 22:02:17 | あえかライブ
2.22クラブチッタに遊びにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

ライブって毎回楽しいんですが、久しぶりに100%楽しいライブでした☆♪。ほんと心から、心地良かったです。島田玲さんのバイオリンサポートは最高です。わたしの心を綺麗に表現してくれます。
あんな大きな、音響の良い心地良いステージでワンマンしよって心に誓いました☆。

川崎の町も大好きです。リハ待ちの空き時間プラプラして癒されました。

明日は、ピアノのレコーディングです。久しぶりに尊敬するアレンジャーの江藤さんにお会いするのが楽しみです。でも、緊張してちゃんと弾けるかどうかちと不安です。今、電車の中なんですけど、こうしちゃいられん!!楽譜見て空練しよー。

ふぃー=3顔晴りますp(^^)q。

メールとか、BBSやDIARYのコメントとか、全然返信できてなくてすみませんm(__)m!!全部読んで、元気もらってますp(^^)q。今月のレコーディング終わったら、ちゃんと返信しようと思います。DIARYだけは顔晴って毎日更新しようと思います。道ライブは、レコーディングを終えて、3月~開始しようと思います。

今、いーっぱい抱えてたかばんを各地へ運んで、少しずつ下ろしていってる感じです。そしてこのかばんを全部下ろし切った時、新たなかばんを持って、新しい旅が始まるんだなぁ。。。

あえか
《ホームページ》
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
↑PC用
http://9031.teacup.com/sun0903/bbs
↑携帯用BBS
http://angel.ap.teacup.com/aekadiary/
↑携帯用DIARY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラ/B…[[EE:DE6B3]])
2008-02-24 01:57:06
あえかさん、顔晴ッてますね。CLUB CITTA'の心地良いステージでのワンマン是非ッ約束でッす…レコーディングは程良い緊張感を大いに楽しんで…そしてちゃんと『とっておきの一枚』にして聴かせて下さい…今宵もお月さまがきれいですね。ここで…あえかさんの曲にまつわるホントにあった昨日の出来事…。春一番…彡彡彡昨日の午後はある時間から突然凄い風でした(-.-)僕は仕事日で…暖かい午後の穏やかな木漏れ日の中、少し遅めのお昼…。やっとひと息ついて携帯であえかさんの「焦げ茶色…」を聴きながらスーツ姿で侘しく公園のベンチに座ってお弁当&みそ汁&ソフトクリームを食べ始めたら、急に強風と砂ボコリが…ゴオォォ~…彡彡彡て…。ビニールやプラスチックは飛んで来るし、目にはゴミが入るし、頭やスーツはジャリジャリになるし、お弁当とアイスにはフリカケのような砂ボコリがまぶされて、まさしく焦げ茶色に…ξ(#TΔT#)///…唯一フタをして救われたお味噌汁は風でひっくり返ってベンチの下で器がコロコロと…★春一番ナンテでェッきれ~だ!……みたぃなひと時…。ただ優しく静かに「焦げ茶色の影」が流れてました。…つまらぬ内容ですみません…m(__)m
返信する
Unknown (fukuyan)
2008-02-25 08:47:32
CLUB CITTA'川崎のライブお疲れ様でした。
ご挨拶できなかったのが残念ですが、音響もよくて島田玲さんのバイオリンとあえかさんの弾き語りがホール内に響き渡り、とてもよかったです。
返信する