あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-29 05:54:02
大丈夫。できますよ。きっとうまくいきますよ。きっと温かくて、いいステージになりますよ。心を込めて気持ちよく歌えますよ。だから今は丁寧に丁寧に。大丈夫。きっとすべてうまくいきますよ(´∀`)
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-01-29 10:15:56
心乱れてるの???

20日楽しみにしてますよ!!
返信する
Unknown (万年呑気)
2007-01-29 16:06:07
「乱れた心」か(・_・;)

暴れればぁ~(≧∇≦)
20日とりあえず行く予定だからガンバ!(b^ー°)
返信する
Unknown (あえか)
2007-01-30 14:18:26
>光さん

ありがとうございますm(_ _)m。光さんの言葉にはいつも助けられます☆。

>らんぱぶさん

20日のビジョン、少しずつできてきています^^。

>万年呑気

暴れる(^0^)?!
今日は暴れてくるよ(^^)v。

20日来んのかぁ。ありがとねー。

呑気見てると、なんか軽~い笑顔が湧いてくるよ^^。
返信する