ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

もういくつ寝ると。。。

2012-12-20 | ガーデニング
もう今年も残すところ、あとわずかとなりました。
師走って。。。あわただしいですね
1年のナマケのツケが一度に押し寄せてくるようで、焦っています

今年もお正月用の葉ボタンの寄せ植え作りました。
かわいい葉ボタンの間にアリッサムやカルーナ
株分けできるプラチーナ、はつゆきかずら、やぶこうじを混ぜてみました。



この中の2個はもう、お嫁に行きました。
先方さまでかわいがってもらってね。と親心で送り出しました

まだまだ、やることはいっぱいあるのにカウントダウン始まっています。
あと10日でどこまでやれるかリストを作りました。

うひゃぁ。。。こりゃ大変だ~
お正月はゆっくり遊びたいので、がんばらなくちゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山 寂光院へ | トップ | なばなの里 ☆ 私のイチ押し »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事