ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

近頃の私 (-.-)y-., o O

2023-12-01 | エレクトーン
🌼見出しの画像は
サンゴミズキとスチールグラスで交差ラインを強調したアレンジメント

暖かい日をバタバタ過ごしているうちに
いきなり12月がキターって感じです
  ───O(≧∇≦)O────

11月末は病院通いが続き
アレンジメントの画像の記録も忘れていました。
クリスマスアレンジも行けずしまい・・・😓



 
エレクトーンは7ヶ月続いております。
最終目標が '情熱大陸' と決めて始めたエレクトーンですが
ついに、’情熱大陸' の楽譜を入手しました。
(と言っても初級の '情熱大陸' です。
レベルによってアレンジが全然違います)

意外とその日が早く来てしまい
その後、燃え尽き症候群が来てしまったらどうしよう🤣
とまだ、弾けもしないのに
要らぬ心配をしております




'翼をください' を必死にマスターした後、
'情熱大陸' の前に 'エトピリカ' を入れました。
こちらは思ったより簡単に弾けました

両手の小指に'へバーデン結節'ができて
第一関節が曲がってしまい
痛みもあるので悩ましいところなのですが
いよいよ '情熱大陸’ !!!
その後、どうしよう?


「眠気覚まし」と「ダラダラ予防」
「ストレス解消」に「ボケ防止」と効用も多く
練習はあまり好きじゃないけど
弾けるようになるとうれしい(これ1番)
ので、もう少し続けていこうかな・・・

・・・って

'情熱大陸' が弾けるようになってからの話よ!

            ハイ、がんばります。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥庭園 ライトアップ(*'▽'*) | トップ | ハピちゃん、入院中。 »
最新の画像もっと見る

エレクトーン」カテゴリの最新記事