ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

初めての花火

2010-08-17 | 
妹が生まれ、かまってもらえない孫ちゃんがお盆の間中我が家でお泊り。
にぎやかでてんてこ舞いのお盆休みとなりました。

「ばあば!ばあば!」のかわいいご指名に
ばあばはすっかり病気を忘れて元気いっぱい。
不思議なものですね。



自分でやると言ってきかないので
ちょっと手を離しましたがアブナイ!アブナイ!
手を上げたり下ろしたり。。。危険極まりないです

初めての花火に大興奮。
寝るまで「ハナビ、ハナビ」と目を丸くして話していました。
どう聞いても「アワビ、アワビ」としか聞こえないのですけどね。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | 伊吹山へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事