ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

No.9 モン・サン・ミッシェル

2006-10-15 | France


思わず息を呑む 別次元の空間が目の前に・・・
ここまで はるばるやって来て本当によかった。


カンパ~イ!
今日の夕食は島内で。
これがお気に入りのムール貝の蒸し煮。
小粒なのでいくらでも食べられそう・・・おつまみにです!
なぜかいつもフライドポテト付き




これがモンサンミッシェル名物のオムレツ!
うわさどおりの味。う~ん。 やっぱり塩・コショウかけてしまいました。



日もとっぷり暮れた9時、マダムがまた迎えに来てくれました。
メルシー ボクウです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.7 シャトーに泊まろう! | トップ | No.10 モンサンミッシェルの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンサンミッシェル (☆SAKURA)
2006-10-17 15:06:24
私も行きましたよ♪

でも残念ながら雨降り・・・

お城までの狭いダラダラ道を傘をさして

足元気を付けて歩いていたので景色も半減。

晴れた日にもう一度行ってみたいです!!

「ふわふわオムレツ」でしたね。
返信する
☆SAKURAさんへ (あど)
2006-10-17 23:23:04
SAKURAさんも行かれたのですか。

あの狭い石畳の坂道を傘をさして登るのは大変だったこと・・・よくわかります。

幅2メートルあるかないかですものね。

大きなスーツケースもかなり大変でした。

ガタゴト、ガタゴト・・・(汗)



私たちは対岸の町に泊まるか、島内で泊まるかで迷い、結局両方に泊まると言うなんとも贅沢な選択をしてしまいました。

どちらもよかったです!



私たちはマダムが車で迎えに来てくれましたが、夜歩いて対岸の町まで帰るには道が真っ暗です
返信する

France」カテゴリの最新記事