ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ひな祭り♪ 名古屋ふらんす&イケア

2018-03-01 | 
孫のmioがライン動画で
「おひなさまかざったからみにきてね~♪」
その誘いに乗って行ってきました。



3歳になったmioは笑顔満開で
保育園で習ったお歌を披露してくれました。
大人よりおもてなし上手でビックリ!
ありがとね 💕

ランチは「名古屋ふらんす」
ショーケースの中はどれもきれいでおしゃれで
美味しそうなケーキばかり
私たちは月変わりランチのポークソテー。
ドリンクとデザートが付きます。



そして・・・イケアへ。



初めて行ってわかったことはとにかく広いということ。
すごい人・人・人・・・
大きなカート・カート・カート・・・
ベビーカー・ベビーカー・ベビーカー・・・で
家具がゆっくり見られないこと。
まっ、家具は買わないので
小物だけでいいんですけど・・・
一方通行なのでトイレが遠いということでした(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドシップ | トップ | チョットいい話 ♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事