ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

卓球台

2016-09-08 | 
前回のお預かりの話を主人にした時
「そういえば10日ほど前リサイクルショップの倉庫に
子供用の卓球台みたいなものがあったゾ」と。

「なんで、もっと早く言わなかったの?」

バババカの私、早速主人を連れて見に行きました。
「ウ~ン、これ? たたんであるからわからないけど」

店員さんに聞くと卓球台かもとのこと。
ホコリを拭いてもらい、足を出すと
まだまだ使えそうな子供用の卓球台(W90センチ)でした

ネットで調べたら定価の三分の一位だったので
購入決定。(ネットはネットで購入)

二つに分かれていて、足もすぐ出せるので
簡単にセットできます。
我が家のデッドスペースに鎮座しました~



これでもう座卓で膝をついてムリな姿勢ですることもなく
思いっきりやれます!

まず、手始めに主人と対戦
まごっちとの特訓の成果もあって初めは私が勝っていましたが
徐々に主人のカンも冴え始め、やり込められました~

まごっち、またバアバと練習しようね。
リアルテニスの前に、リアル卓球実現しそうです

そして、福原愛ちゃん
結婚おめでとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり | トップ | 9年目のお別れ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事