ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

潮蔵のランチ

2009-02-14 | 食べ歩き
南知多で有名な「魚太郎」とか「まるは食堂」は休日ともなれば
車や人でごった返していて、私はそんな所へは入れない。

ここ潮蔵は「花ひろば」から「魚ひろば」に向かう途中にあって
昼食時ともなれば、さすが混んではいるけど
しばらく待つと、潮が引くように人が出て行ってしまった。
(´▽`) ホッ



遅めのランチ
これにコーヒーが付いて1995円。
ただし、私は”生もの禁止”なので、これは食べられず。。。
エビフライとごはんとおみそ汁でガマン、ガマンY(>_<、)Y !
でも、エビフライはボリューム満点!
これなら十分満足ですヽ(^◇^*)/


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばな摘み | トップ | 神宮の梅 »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事