ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

汗ばみました!

2021-02-23 | 日常生活
昼食後30分間だけ
家の周辺を歩きます。

最近、公園のゴミが気になっていたけど
この週末にボランティアの人たちによって
お掃除されたのかきれいになったなぁと
思いながら歩いていると。。。

もうお菓子の袋やペットボトルや
空き缶がところどころに。。。
居ても立っても居られなくなり
お散歩途中だけど
誰もいないうちにと
家にトングとちりとりを取りに行き
ひとり公園のゴミ拾いをしてました。

ポカポカ陽気なのに
ダウンベスト着て歩いた後なので
汗だくになりました

でも、ゴミひとつなくなり
さっぱりきれいになった公園は
気持ちいいです。
私のお散歩コースですから。


庭に福寿草が咲き始めました♪




ちょっとしあわせ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋植えの球根にハラハラ、ド... | トップ | 断捨離できる?orできない? »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事