ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

寒さ緩んで猫も緩む♪

2021-10-27 | 
小室圭さん、眞子さん
ご結婚おめでとうございます!
幾多の困難をゆるぎないお気持ちで乗り越えられたお二人です。
どうか、どうか末永くお幸せに


    

先週初めは寒くて風邪をひいてしまいました

今週は暖かくなり、例年並みで日差しもありホッとしています



暖かい日はのらシロちゃんもやってきます♪
垣根の下から道路を行きかう人たちや車を見るのが好きなようです。
ネコの後ろに猫
 お尻合い?





道路側に回ってみると、こ~んな顔で緩んでいました。
あったかいんだから〜





あっ、視線が止まりました。
だれか知ってる人が来たようです





お散歩中のご近所さんでした。
「あら~、この猫ちゃん〇〇さんちの猫じゃない?
いつも塀の上にいるもの。
こんなところまで遊びに来てるの?」って。

そうなんです。
飼い主さん家でもいつも塀の上にいる
猫ちゃんです♪

いつも塀の上から通る人を見てるので
私よりご近所さんたちのこと知ってるかもネ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの歌舞伎観劇♪ | トップ | ハロウィンは仮装で♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事