ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

初日の出 この未来♪

2023-01-01 | 日常生活
明けましておめでとうございます!




今年はベランダから初日の出を見ることができました。
「この未来」
明るくなりますように🙏


新時代はこの未来だ
世界中全部 
変えてしまえば 変えてしまえば・・・

adoさんのこのフレーズが好きです!
「この未来」って
今この瞬間から始まる時間
未来は今この瞬間から始まる
遠いものではない
私たちのこの年でも変えていけそうな・・・
前向きになれるこの言葉に背中押されます。

(adoは私のハンドルネームと同じで
最初はちょっとドッキリしました)


昨夜の紅白歌合戦
私は"ブラボー"でした!
若い人たちの感性に刺激されたり
松任谷由実と荒井由美との共演
「卒業写真」に涙しそうになったり
桑田佳祐の同級生バンドもイケてましたね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終活に向けて・・・ | トップ | 今年の家族会は (*´∀`)♪ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事