ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

多肉ちゃんと遊ぶ ♪

2017-07-16 | 多肉植物
蒸し暑さにうんざりです!
名古屋だけ? こんなに蒸すのは?
まだ、体が慣れていません。だるいです
夕方になって・・・
豪雨で汚れた庭のお掃除と手入れをしました。

2年前に作った多肉ちゃんの箱庭 「ホテルのガーデン」


伸びたり、傷んできたものもあったので
スッキリ手直ししました。

今回のイメージは
「海辺のホテルのバカンス」
行きたいな〜〜〜♪





大きくなりすぎた多肉ちゃんをまとめて
果樹園風に。





ポロポロ零れ落ちてしまったものや
小さくなってしまったものは
ネルソルに挿してお花畑風に。



うふふ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとり妄想。

ホント、この暑さでは頭もおかしくなりそうです。
まだ、34度はあるね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豪雨と相撲観戦 | トップ | 海の日は。。。海へ  »
最新の画像もっと見る

多肉植物」カテゴリの最新記事