ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

MASK epsode3

2020-10-29 | 病気
西暦2020年。
コロナウィルスのパンデミックにより
全人類はN95のマスク装着が
義務付けられ
違反した者は即刻逮捕。
なーんてSF映画の世界ですよね

そんな事にならないうちに
早く終息してほしいものです🙏

マスク不足から
手作りマスクが主流になったと思ったら
多くの企業やブランドも競って
マスク商戦に参入し
長い間、白しかなかったマスクが
色や形、素材も多種多様
ユニークなものまで

ファッション誌はオシャレに
マスクコーデ特集
モデルさんたちもマスク姿でポーズ

パリコレも
コロナを意識してナニコレ
2020/21年の流行は
マスクとのセットアップを提案しています。
ポイントは洋服との柄合わせだとか

マスク生活が長い私は
せめてカラーマスク
あったらいいなとは思っていたけど
この1年で
マスクがここまで進化するとは
びっくりぼんや(古っ)
今年の流行大賞はズバリ
マスクでしょう

場所や状況に応じていろんなマスクを
使い分ける時代になりました。
ほんの1年前
誰がこんな世界を想像したでしょう




ハリウッド映画なら
ここでヒーローが現れて
人類が愛とマスクで団結して
地球防衛に成功するはずなのにね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASK epsode2 | トップ | あっぱれ秋晴れ! »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事