ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

槙の木がお気に入り(´∀`*)

2020-08-18 | ガーデニング
庭の槙の木にくっ付いている
セミの抜け殻。
抜け殻なのに
しっかり葉っぱにしがみ付いている

脱ぐ時は足を踏ん張るのかな?
槙の葉はしがみつくのに
ちょうどいい幅だったのかな?
な〜んて想像です。
だって。。。



私は早起きではないので
穴は沢山あるけど
出てくるところ見たことないんです

木の下には落ちた抜け殻がいっぱい!
今まで槙の木なんてあまりよく見たことも
なかったです

この猛暑にセミも夏バテ⁉︎
うるさいほどのセミの鳴き声も
なんだか弱くなってきたような。。。


サフィニア ジャパンレッド🇯🇵
こちらも暑さで盛り上がりがイマイチ⁉︎



来年、オリンピックはどう開催されるのでしょう?
私が覚えている東京オリンピック🇯🇵
開会式と女子バレー東洋の魔女たち🏅

そういえば、孫っちの年だったわ。
孫たちにも感動味わってほしいです





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みも終わり。。。 | トップ | 「熱中症対策からの私の気持... »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事