ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

十五夜

2016-09-15 | 食べ歩き
やはり名月にはすすきがよく似合いますね。
今日は十五夜、きれいなお月様が見られるでしょうか?

最近は近所ですすきを見ることがなくなりました。
郊外にでればまだいっぱいあるかもしれませんが。

我が家の庭に縞すすきがありますが
今年は穂が出ていません

先日行った日本料理の「おぎ原」は
お庭のすすきが穂を付け
食材も、秋らしいものでした。



昼メニューは1300円~1800円。
平日は+150円でコーヒーおかわり自由です。
土、日、祝日は携帯からのクーポン提示でコーヒーが付きます。(定休日 月)

ちょっとお昼に和食が食べたくなった時
気軽に行ける古民家です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目のお別れ | トップ | ネバトロ丼とインディアンスパ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事