ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

布マスクに不織布マスクを合体\( ˆoˆ )/

2022-05-12 | フラ
フラの教室では
「窓を開放して、手を消毒して
ディスタンスをとり、不織布マスク着用」 

私は不織布マスク歴15年で慣れっこで
肌荒れとかもないので大丈夫 

ハンカチマスクも作ってあるので
不織布マスクの上に薄いハンカチマスクを重ねたりしてますが・・・

不織布がお肌に合わない人もいるのね

⬇︎その方、こんなマスクをお仲間に依頼して
作ってもらっていました!
私もいただきました♪





布マスクの上に不織布マスクを乗せて
柄の部分にくぐらせることで





ハイ、ワンタッチ合体マスク!
みなさん、いろいろ考えられますね 
今どき知らなかったのは私だけ?



今日の庭の様子⬇︎




ピンクパラダイスが咲き始めました
ミニバラだってかわいい
小さくてもバーベナの存在感すごいです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は♪ | トップ | やっぱりバラのアレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事