ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

JRタワーズで待ち合わせ

2016-10-25 | 食べ歩き
「ひまわりの会」があった日
主人も結婚式があったので
夕方に高島屋で待ち合わせ
デパぶら。。。
テナントの場所がよく変わります
売り上げの良い店は中央に。
逆のお店は奥に
なのかしら?

夕食は13階の豆腐百珍「八かく庵」へ。



お豆腐づくし。
とにかく豆腐好きの主人。
出来立ておぼろ豆腐がおかわりできるので
気に入っています。

お豆腐ならカロリーも心配なく
お腹いっぱい食べても大丈夫!
軽そうでも一皿ずつ食べていると
お腹いっぱいになります。

何度も来ているので
今回は3240円の金券がでました。
また、行かなくっちゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 ひまわりの会 | トップ | いよいよビオラの始まりです♪ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事