ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

沙羅餐(さらざん)系「えび家」

2016-02-07 | 食べ歩き
昨年の秋にオープンしたと聞いていたお蕎麦屋さん。
やっと行ってきました。
住宅街でちょっと素通りしてしまいそうですが
よく見ると和風モダンのオシャレなお店です。
かかっているいる音楽もジャズ?



お腹もあまり減っていなかったので軽めの単品で
私は梅とろろそば。



主人は桜えびおろしそば。

この桜えびのかき揚げは?もしや と思ったら
やはり沙羅餐系のお店でした。

名古屋では有名なお蕎麦屋さんで
中部国際空港とか名駅前のミッドランドスクエアにも入っています。

南区星崎の本店で修業された方たちが独立されて
あちらこちらにお店を出されるそうです。

沙羅餐の天ぷらは軽くてサクサク。
胃にもたれないのがうれしいです。

またリピートありのお店でした~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばな オン パレード | トップ | ブログデビュー10年記念日♪ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事