ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

戦国武者、ボートで水上移動。

2006-04-08 | なごやファン倶楽部
4月8日 堀川白鳥橋付近にて
まつがモーターボートで!名古屋ゆかりの戦国武将やら姫君が名古屋城で行われるイベント参加のため、堀川を
水上移動。まつもモーターボートで参上。
鎧、かぶとに身を包んだ織田信長勢、
"勝ちどき"をあげ。。。
いや、笑顔で手を振ってます。
織田信長勢
行ってしまった名古屋は今年初めての黄砂を観測。
街全体が黄色いもやに包まれたよう。。。
一行は国際会議場を通過。
かすむ桜を後にして、
あっという間に行ってしまった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴン桜 de サクラサク | トップ | ラッパ水仙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水上パレード (なかす)
2006-04-09 21:18:31
郷土歴史まつり、それも水上パレード!

見たかった・・・

毎年あるのですかね~~~

返信する
なかすさんへ (あど)
2006-04-09 22:27:50
夜の電飾パレードは見たことがありますが、これは初めて。

パレードというよりも、「お城へ急がなきゃ」って感じでしたよ。
返信する
すごい~(*´∀`*)♪ (ぐうたらママ)
2006-04-10 09:14:58
あどさん、すごすぎます。

上手にできてますね。o(*^▽^*)o~♪

私も はるか昔 名古屋市西区に住んでいました。

堀川とか 聞き覚えのある地名を聞き 懐かしくなります。 また来ますね。
返信する
ぐうたらママさんへ (あど)
2006-04-10 10:07:47
ママさんに教えていただいたんですものそう言っていただけたら、何よりうれしいです~~~ぅ。

まだまだ、始めの一歩を踏みだしたばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします
返信する
平和~ (primavera)
2006-04-11 11:07:33
「織田信長勢、笑顔で・・・」

う~ん、何とものどかでいい図ですねぇ・・・

平和の日本を象徴していますねぇ。笑

落ちがまたいい!

笑わせていただきましたよ~
返信する
primaveraさんへ (あど)
2006-04-12 23:39:34
来てくださったのねぇ。ありがとうございます。

現代にタイムスリップしてきた戦国時代の武将たち、こんなに便利で平和な尾張の国を見たら、帰りたくなーい!って思うでしょうね。

返信する
いろいろと。。 (i.tes)
2006-04-13 12:40:27
こんにちは。

この前からいろいろと小技を使ってますね(笑)。

tableとかonMouseoverとonMouseoutなどなど。。

すごい、すごい。。
返信する
i.tesさんへ (あど)
2006-04-14 00:23:42
ありがとうございます。

ただいま、パセリ倶楽部の小技をできるものから練習中です。

i.tesさんのブログも参考にさせていただいてます。いろいろ、教えてほしいなあ。
返信する

なごやファン倶楽部」カテゴリの最新記事